『ワンセグ録画の容量について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ワンセグ録画の容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画の容量について

2007/12/16 21:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

初めて質問させていただきます。
教えていただけるとありがたいです^^
現在16GBか8GBかで悩んでいます。
こちらのほうがにぎわっているようなのでこちらに質問させていただきます。

ワンセグ録画の容量はどれぐらいでしょうか??
おそらく、30分番組と1時間番組しかとらないと思います。
それぞれのおおよその容量をおしえていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7123140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/12/16 21:38(1年以上前)

公式サイトくらい見ようよ( ´・ω・` )

ヒント:16G÷100時間

書込番号:7123368

ナイスクチコミ!0


bushibaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/16 21:39(1年以上前)

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=29380&KM=NW-A919

最長約100時間(*)の長時間録画を実現。
*放送のビットレートが350kbps、NW-A919(16GB)の場合。NW-A918(8GB)は最長約50時間、NW-A916(4GB)は最長約25時間

書込番号:7123381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2007/12/16 23:13(1年以上前)

>maybe-maybeさん
すみません(^^;)
計算すればわかることでしたね…
ありがとうございました。

>bushibaさん
わざわざリンクまですみません(汗


一時間当たり160MBぐらいってことですね^^;
ありがとうございました

書込番号:7124116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング