『Aシリーズの後継機とは違いますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『Aシリーズの後継機とは違いますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Aシリーズの後継機とは違いますが・・・

2008/01/11 16:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

質問です。ソニーのHPでこんなのを見つけました。

パーソナルコミュニケーター“mylo”
http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/index.html

新ウォークマンというわけではないし、カテゴリーはどれになるのか?

MP3プレーヤー、ポータブルAVプレーヤー・・・。

iPod touch を明らかに意識したものでしょうねえ。AAC が非対応は惜しい。

書込番号:7232535

ナイスクチコミ!0


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/01/11 17:34(1年以上前)

失礼します
パーソナルコミュニケーター“mylo”
はIpodタッチが発売される前から発売されてますが?

書込番号:7232762

ナイスクチコミ!1


poissonさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/11 18:48(1年以上前)

>質問です。
>カテゴリーはどれになるのか?
PDAです
↓に行ってみたらどうですか
http://kakaku.com/item/00303210264/

書込番号:7233021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/01/11 19:08(1年以上前)

2代目がそろそろ出そうです。
こっちはタッチパネルです。

http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/Press/080107.html

書込番号:7233103

ナイスクチコミ!1


スレ主 bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/01/11 19:39(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。PDA になるんですね。

二世代目が気になってまして、競合製品は、iPod touch かなあと。

書込番号:7233205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング