『ソニースタイルって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ソニースタイルって』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ソニースタイルって

2008/06/04 12:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:9件

ソニースタイルの限定モデルを知り合いに頼んで買いました。
特典のクロス(拭くための布)が入ってないので
電話したら、購入者様から連絡がないと、どうにもならないとの事
送付先の者じゃ、駄目らしい。
全くSONYさまさまですね。
そんな対応、量販店がしたら、責任問題なのに
直販がするとは、あきれました。

書込番号:7895623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:600件

2008/06/04 13:42(1年以上前)

そりゃそうでしょうね。通常メーカーの顧客リストには
購入者本人しか載せません。

誰に送ったかなんて完全に個人情報ですから、そんなの
メーカーがリスト化してたら怖くないですか?。
(また違うおねーちゃんに送ってるよ・・・とか)

配送前・配送時の不備は購入者に言ってもらうしかない
ですねぇ。

配送後のトラブルはシリアルナンバー毎にユーザー登録
できますから、ユーザー登録した後なら文句を聞いて
くれますよ。

書込番号:7895804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/04 13:57(1年以上前)

注文番号もちゃんとあるのにですよ。

向こうの不備なので大至急、送りますが常識でしょ。

ちなみに欠品していて、暫くかかるらしい。

どうせお詫びの品なんかつかないんでしょうね。

迷惑かけてて、ソニースタイルさまさま

書込番号:7895832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/04 15:46(1年以上前)

> ちなみに欠品していて、暫くかかるらしい。
私の場合はソニーの社員(たぶん派遣だろうけれど)に電気屋に買いに行け!と言って、本当に買いに行かせましたよ(ネットワークウォークマン本体)。
でも、お詫びの品は無かったなぁ。食料品や衣料品ならば、同じ品物をもう一個とか、ハンカチやタオルが付いてくるけど。

書込番号:7896094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/04 23:29(1年以上前)

>でも、お詫びの品は無かったなぁ。食料品や衣料品ならば、同じ品物をもう一個とか、ハンカチやタオルが付いてくるけど。

最近は付けないですね。
そういうのを目当てのこすからい人が増えてしまったので・・・

暴力的な人とかクレーマー的な人には管理者判断で決済してもらうこともありますが・・・
(食品小売りも委託業務先にあります)

いつももらえるとしたら、顧客データベースのどちらかに分類されている可能性大です。

書込番号:7898011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/06/05 00:44(1年以上前)

メーカー直販ってショールーム的要素が強くって
お客様重視だと、誤解してました。

電話もさんざん待たされた挙句、「確認取ります」ばかり
状況はどんどん悪くなる一方。

まるで「お客様の間違いでしょ」って言われている気が
しました。

クロス1枚で、こんな嫌な思いするとは、思いませんでした。

別件で、ビックカメラとかも深夜に交換品届けてくれましたよ。

どうせ大したクロスじゃないと思っている自分はアホですかね。

書込番号:7898407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/05 00:57(1年以上前)

A919は私の財布から2台、A918も1台、買いました。
ヨドバシもビックも無理な条件だしたのに、了解してくれました。

自分用にはどうしてもアイスブラックが欲しくなりGET

ちなみに転売ではありません。女の子の誕生日プレゼントです。

一番、高かったので、せめて気持ちのいい買い物にしたかったです。

私の過去の書き込みも見て下さいね。ビックカメラは褒めちぎってますから

レコーダー関係はパナです。でもムービー、ウォークマンはSONYです。
ipod使って使い易さの抜群なのは知ってますがウォークマン使ってます。

まあ通常商品はソニースタイル利用しないので、貧乏人ですが

書込番号:7898455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/06 01:49(1年以上前)

結局、クロスはくれないらしいです。

別にいらなかったのですが、将来処分する時、クロスも
あれば、幾らか高くなると思ったので

ソニースタイルって、そういう事する会社なのですね。

自分みたいな貧乏人は、まず利用しませんから
AIBOは買ったけど、実働2時間でした。

金持ち相手に、商売してください。ソニースタイルさん

書込番号:7902600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/06 04:53(1年以上前)

ん〜、ちょっと解せない対応ですね。
私なら自宅まで届けに来い!と言いますけど。

書込番号:7902844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング