『そろそろ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『そろそろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ

2009/04/29 16:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

この機種より多機能のxシリーズが発売された今
もうこのシリーズは生産完了となってしまうのでしょうか?

書込番号:9466112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/29 20:41(1年以上前)

Sonyに聞け!

書込番号:9467247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/04/30 15:06(1年以上前)

既にソニスタ専売モデルの販売が終了していますし、機能がかぶっているこのモデルを生産している意味が無いので、近いうちに・・・

書込番号:9470842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/30 15:30(1年以上前)

あと数カ月もすれば.....なので今のうちで安くなってる時に購入するのもいいかも
しれませんね

書込番号:9470927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/30 17:56(1年以上前)

池袋ヤマダで\23700の25%。
\18000以下になりました。

ここまでくると完全に処分価格ですね。

書込番号:9471398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2009/04/30 18:35(1年以上前)

そんなに安いんですか!?もうさよならが近付いているようですね
ですが18000円以下はいくらなんでも安すぎますね!
うらやましい限りです

書込番号:9471514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング