『バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー

2009/05/17 21:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

2時間分ワンセグを見たらバッテリーが二つ減っていました
輝度4
音量6〜8 これは妥当なところでしょうか?

書込番号:9560010

ナイスクチコミ!1


返信する
Gabranthさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/17 21:41(1年以上前)

私は殆ど音楽鑑賞でしか使わないですが、輝度が高いと思います。
外で日が照っている時でも、私は輝度2で十分見えます。
一番電力を食うのは画面なので輝度を調整すれば少しくらいは変わるかも知れません。

書込番号:9560125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2009/05/18 16:42(1年以上前)

Gabranthさん返信ありがとうございます
確かにそうですね 今後は輝度を2〜3にしようと思います

書込番号:9564082

ナイスクチコミ!0


助ポンさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/27 14:16(1年以上前)

私はビデオやテレビを外出時に使うのが主ですが、最近バッテリーに元気が無いので(早くすたれてしまう・・・)外付けのUSBバッテリーを使って忍んでます。ちなみに中は分解シタコトないからわからないですが、SONYへバッテリー交換依頼しても(他社も一緒ですが)宅急便代金+交換代金なので→外付けが安いし気楽ですヨ!!

書込番号:10221406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング