『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障でしょうか?

2009/07/04 22:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

去年の年末に買って楽しんで使っていました。
今日、音楽を聴こうとしたら音が出ません。
音量ボタンを押しても音量の表示も出てきません。
他の操作はできるのですが、音に関する操作だけできません。
何かロックする操作を行ったのでしょうか?
それともやはり故障でしょうか?

書込番号:9803448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/04 23:27(1年以上前)

故障だと思います。

書込番号:9804057

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/05 13:43(1年以上前)

リセットボタンは押してみましたか?

書込番号:9806951

ナイスクチコミ!1


LadyRayさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/06 00:49(1年以上前)

リセットボタンで復帰しないとなると残念ながら故障ではないでしょうか?
私も同様の症状になり(再生画面にはなるのにボリュームだけ出ない・操作出来ない)
先日基盤交換にて戻ってまいりました。

書込番号:9810675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/06 23:18(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
リセットしても同じでした。
ロック状態で音量ボタンを押すと「ホールド中です」となるので、
機械的な故障というよりはソフトウェアの異常のようです。
修理に出したいと思います。

書込番号:9815194

ナイスクチコミ!0


茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/27 16:32(1年以上前)

あちこちで発生しているようですね。私の息子の物も音が出なくなりました。
音量スイッチを押すと起動するので、スイッチ自体は生きていますが、音だけ出ません。

先程購入した家電店からの修理見積もりではメイン基板交換で 14,800円だそうです。
購入から1年+4ヶ月、ソニータイマー炸裂です。

書込番号:10221918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング