
このページのスレッド一覧(全447スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2008年2月2日 00:26 |
![]() |
0 | 4 | 2008年2月1日 22:42 |
![]() |
0 | 7 | 2008年2月2日 22:36 |
![]() |
0 | 4 | 2008年2月2日 01:04 |
![]() |
0 | 8 | 2008年2月1日 21:01 |
![]() |
0 | 4 | 2008年1月27日 16:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
iPodでは既に実現しついる『ギャップレス再生』と同じ機能はありますか?
ノンストップものやLiveものを聞く機会が多いので
ソニー製品の購入をためらってました。
店員に聞いても曖昧な回答ばかりて困ってます。
0点

SONY のやつは ATRAC 形式でエンコードすれば出来たはず。
それ以外のエンコードでは駄目だと思う。
書込番号:7327935
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
先日、某電化製品店でNW-A919専用シリコンケースを見つけました。いままではプラスティックのケースしかなかったと思うのですが、どちらのほうが良いのでしょう?シリコンのほうはどのようにしてワンセグのアンテナを出すのかも不明で正直少し不安です。どちらを購入すべきでしょう。皆さんの意見を聞かせてください。
0点

プラスチックケースは一回り大きくなってしまうので自分はシリコンケースが出るのを待ってエレコムのを買いました。
アンテナ部分だけむき出しです。アンテナの下をシリコンカバーで覆う感じです。
なのでアンテナには傷が付くといえばそうなってしまいますが。
液晶部分は保護シートがセットで入っています。
書込番号:7325980
0点

時期が経てば黄ばむっちゃ黄ばみますよ。
正直エレコム製なんかは純正のケースとかと比べて値段も値段ですし、
消耗品と割り切って黄ばんできたら買い替え位の割り切りは必要な気はします、
あとは黄ばんでも気にせず使うかのどっちかでしょうね。
書込番号:7326788
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
ジャケットが入れられるCDと入れられないCDがあるのですが、コピーガードかなんかですか?
あと、操作に困っているのですがsonicstageからウォークマンに取り込むとき、アルバムA(仮にアルバムAという名前のアルバムとします)に入っていない曲をアルバムAの曲として取り込むことはできますか?
説明が下手ですみません。。
0点

ジャケットがなぜ取り込めないのかはよくわかりませんが、そういう時私はamazonから取り込んでいます。アルバムに入っていない曲をアルバムにいれるにはSonicStageでアルバムに入れたい曲のアルバム名を変えてやればいいと思います。
書込番号:7314585
0点

>ジャケットがなぜ取り込めないのかはよくわかりませんが
ただ単に登録されてないだけでしょ
書込番号:7314744
0点

JPEG FILE(ただし、リンクしてない画像)なら、何でもドラッグ&ドロップで登録出来るはずですよ。
ジャケットに全然関係ない画像でもいけます。
書込番号:7315864
0点

yas-skywalker さんのお話についてもう少し聞かせていただきたいのですが、PCから取った画像や、携帯で取った写真や画像もジャケットにできるってことですか!?
書込番号:7321524
0点

>スレ主さん
何でも行けるはずですよ。
試しにSonicStageを立ち上げて、エクスプローラーから適当なJPEG画像をアルバムのアイコン(デフォルトでSonicStageのアイコンになっているやつ)にドラッグ&ドロップしたら、ちゃんと変更出来ましたから。
一言付け加えると、アイコン用画像はなるべく正方形に近い物のがウォークマンに表示した時に余白が少なくて済みます。
あと、曲の取り込みもSonicStageに取り込んでから、ソフト上で自由に移動可能です。
詳細はヘルプファイルに乗っていると思いますよ。
書込番号:7322242
0点

裏技です。
ジャケットの余白をなくす方法があります。
Windowsのペイントで余白部分を黒く塗りつぶせばウォークマンで余白が無くなります!
書込番号:7332606
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
チャンネル数は最大10とサイトに載っていて、東京で使った場合にはNHK、NHK総合、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京の7つはみれると思うのですがTOKYO MXは見れるのでしょうか?
携帯のワンセグでは見れるので。。。
また他に見ることができるチャンネルはありますか?
どうぞご返信お願い致しますm(_ _)m
0点

受信した場所に寄るから『東京』といってもピンキリ。
千葉寄りなら千葉テレビが入るときもあるし、埼玉寄りならテレビ埼玉、神奈川寄りならTVKとか。
だから、それは『試してみないと分からない』としか言えないです。
AMD至上主義
書込番号:7310912
0点

無類のAMD至上主義さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
場所によるんですね!
一応私が住んでいるところは西東京でそこまで近くはないですけど一番近い隣の県は埼玉です。
携帯では一般的なテレビのチャンネル+TOKYO MXが映るんです。
よくMX活用しているので気になっています(>_<)
書込番号:7310956
0点

視聴エリア内であれば恐らく見られると思います。
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=1&scl=1000000&nl=35%2F43%2F21.038&el=139%2F32%2F29.695&grp=DPA&eid=dpa00177%2C%2C%2C%2C&BT=%C5%EC%B5%FE%C5%D4&BT1=MX%A5%C6%A5%EC%A5%D3&a4=&a5=
http://vip.mapion.co.jp/custom/D-PA/
書込番号:7312168
0点

ストーリアさん
返信遅れてしまって大変申し訳ありませんホ
参考にさせていただいて購入しました!
ありがとうございました~
書込番号:7328109
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
こんにちは。
先日この商品を購入しました。付属のヘッドホンの音も非常によく気に入っています。しばらく使っていると、耳にはめるところのゴム(直径1cmぐらいの耳の穴に入れる細いほうでなく)が外れてなくなってしまいました。耳の穴に入れるゴムはS、M、Lのサイズがセットになったものが売っていましたが、耳にはめるところのゴムは購入することができるのでしょうか。もし、その部分だけ変えないのなら、ヘッドホンごと解体のですが、sonystleなどで見ても付属のヘッドホンと同じものは売っていないようです。ノイズキャンセリングの機能も気に入って使っているので、ぜひ同じものを購入したいのですが、購入は可能ですか?教えていただければと思います。どうぞ、よろしくお願いします。
0点

修理に出すしかないと思います。
私は単体で売っているノイズキャンセリングヘッドフォンが同様にゴム部分が切れかかって修理にだしたら、無償で新品に交換で返ってきましたので、保証期間内であれば恐らく新品交換で戻ってくるのではと思います。
書込番号:7308869
0点

ストーリアさん、こんにちは。早速の回答、ありがとうございました。
早速連絡を取り修理に出したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:7309899
0点

もう既に修理に出されましたでしょうか。
イヤーパッド単体でも売ってますよ。(S、M、Lセットで\480でした)
MDR-EXシリーズ対応のものが純正であります。
NW-A919対応とは書いてないですが、私も無くして本製品を買って装着したところ、
全く同じものだと思います。
対応製品にはMDR-NCシリーズもありましたので、ノイズキャンセリング機能も問題なくきのうするかと思います。実際、私も問題なく使用できています。
ちなみに新宿のビッグカメラで売ってました。
書込番号:7321084
0点

NW-S706を使用してた頃、ここのゴムははずれ易い。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%83S%83%80&BBSTabNo=9999&Reload=%8C%9F%8D%F5&LQ=%83C%83A%83z%83%93&SortDate=0&PrdKey=01307211772
たしか「ゴムリング」と言い¥200で取り寄せたことがある。
改善されてないみたい???
今はMDR-EX700SLを使用しているが。
書込番号:7321911
0点

イヤーピースは売っていますが、スレ主さんが言っているのはそこではなく、ユニット自体の全体を覆っているゴムリングのことだと思います。
書込番号:7324043
0点

私の読解力不足でした。
確かにイヤーパッドではなく、イヤホン本体側の部品のことでしたね。
お役に立てず、申し訳ありませんでした。<__>
書込番号:7325672
0点

ちなみに商品名もイヤーパッドではなく「スペアーイヤーピース」かとw
書込番号:7326531
0点

みなさん、ありがとうございました。早速、サポートと連絡を取り、サービスセンターへ送りました。
これで何とかなりそうです。ありがとうございました。
書込番号:7326737
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
こんばんは
ダイレクトエンコーディングで
CDプレーヤー等から
直接曲を入れるみたいですが
携帯からも出来ますか?
今AUのw52sを使っていて
結構曲を取ってるので(有料)
それをウォークマンの方に移せたらいいなと思っています。
また移せた時に楽曲情報は取れますか?
教えて下さい
(._.)
0点

音質的に最低な音を入れてなにが良いんだろ???
やればできるけど俺としてはあり得ない選択肢
あんなのケータイで聞くから許される音質
他の機器で再生したらあり得ない(下手すりゃ投げ捨てたくなるような)音質
>また移せた時に楽曲情報は取れますか?
ムリ
人の名前を口頭で聞いてだけで住所まで調べ終わるようなもんだ
そんなの現実的にムリ
書込番号:7298843
0点

>>他の機器で再生したらあり得ない(下手すりゃ投げ捨てたくなるような)音質
↑
その通りだけど、CDの音と128kbpsの圧縮の違い、もっと凄いのは96kbpsでも
差が感じれない人は現実にいたりする…笑)
個人の自由ではあるから、楽しみ方というのは千差万別です、、、
★☆★manten_pocket♪
書込番号:7299125
0点

ケーブル繋いで音声信号だけ拾えればいいんだから、その先はCDプレーヤーだろうがポータブルMDだろうが携帯だろうが関係なし。
必要なケーブルくらいは自分でなんとかして。
録音後、PCに曲をアップロードしてやればそちらで曲情報の取得は可能。
ウォークマンだけでは何も出来ない。
まあ、購入した着うたフルにそこまでこだわるなら、こっちに期待してもいいんじゃないの?
http://www.au.kddi.com/ezweb/service/lismo/sony_mp.html
PC持ってないなら意味ないけど。
書込番号:7299590
0点

沢山の返信ありがとうございます。
携帯の音質が
ウォークマンの中に
入ったらすごいことになりそうですね(汗
AUとソニーのやつは
僕の携帯が対応してないんですよ〜。
沢山の返信ありがとうです。
書込番号:7301908
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





