『容量について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A916 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A916 [4GB]の価格比較
  • NW-A916 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A916 [4GB]のレビュー
  • NW-A916 [4GB]のクチコミ
  • NW-A916 [4GB]の画像・動画
  • NW-A916 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A916 [4GB]のオークション

NW-A916 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A916 [4GB]の価格比較
  • NW-A916 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A916 [4GB]のレビュー
  • NW-A916 [4GB]のクチコミ
  • NW-A916 [4GB]の画像・動画
  • NW-A916 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A916 [4GB]のオークション

『容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A916 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A916 [4GB]を新規書き込みNW-A916 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

容量について

2008/02/01 23:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A916 [4GB]

クチコミ投稿数:21件

これを買おうと思っています。

mp3の128kbpsで曲を入れようと思っていますが、何曲位入りますか?

それと、動画も少し入れたいのですが…

書込番号:7327744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/02 00:38(1年以上前)

曲の長さで変わるから不明です。
1分1MBくらいなので、4Gならだいたい4000分前後。
1曲4分なら1000曲くらい。



こんなんカンタンに計算できるんだけど、授業時間増やそうってのもなんとなくわかるなあ。

書込番号:7327987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/02/02 14:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

動画をYouTubeから入れようと思っていますが、PVの動画だと、一つにつきどれくらいの容量なんですか?

書込番号:7330398

ナイスクチコミ!0


Tongkamさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/23 15:55(1年以上前)

私はSシリーズでPV動画を入れてみてます。

29.97fps/768kbps stereo/128kbps 3分15秒で21MBです。

買う前は動画はほとんど興味がなくて4GBを選んで買いましたが、今になってちょっと後悔してます。8GBにしとけばいいのにな

書込番号:7435152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/18 22:07(1年以上前)

>1分1MBくらいなので、4Gならだいたい4000分前後。

4GBでも実際使える部分は3.7GBくらいなので、3700分(約60時間)くらいでしょう。
ちなみにMP3よりも同じビットレートならATRAC3,AACのほうが音が良いですよ。

書込番号:7691800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A916 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音用のマイク 1 2011/01/05 16:10:55
ワンセグ持ち出し 3 2010/05/26 0:58:55
FMラジオは聞けるのでしょうか? 4 2010/01/02 22:20:47
感度?? 5 2009/11/08 0:37:36
良いイヤホンとは? 2 2009/09/13 20:38:11
新モデル発表 0 2009/09/10 19:00:00
どういうことか・・・ 3 2009/09/10 18:12:35
9/5日替わり限定 9,980円 2 2009/09/06 22:25:19
5000円 0 2009/08/27 11:28:44
動画の入れ方 4 2009/09/09 19:15:44

「SONY > NW-A916 [4GB]」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A916 [4GB]
SONY

NW-A916 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月17日

NW-A916 [4GB]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング