『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A916 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A916 [4GB]の価格比較
  • NW-A916 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A916 [4GB]のレビュー
  • NW-A916 [4GB]のクチコミ
  • NW-A916 [4GB]の画像・動画
  • NW-A916 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A916 [4GB]のオークション

NW-A916 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A916 [4GB]の価格比較
  • NW-A916 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A916 [4GB]のレビュー
  • NW-A916 [4GB]のクチコミ
  • NW-A916 [4GB]の画像・動画
  • NW-A916 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A916 [4GB]のオークション

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A916 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A916 [4GB]を新規書き込みNW-A916 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグについて

2008/08/31 02:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A916 [4GB]

データ放送対応してないと書いてあった気がするんですがどういう事でしょうか?

書込番号:8278622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/08/31 03:02(1年以上前)

http://www.dpa.or.jp/feature/index.html#d5
この画面と緊急警報放送が見られないってこと。

書込番号:8278640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/31 05:19(1年以上前)

アナログ放送が終了するとテレビが見れなくなるんですか?

書込番号:8278774

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/31 07:24(1年以上前)

>アナログ放送が終了するとテレビが見れなくなるんですか?

へ?????
誰もそんなこと言ってない訳だが
上のリンクはネカフェでも行って開けばいい

っつかどこから飛躍すればそういう風に訳せる?

文字通りデータ通信が見れないだけ

書込番号:8278910

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2009/02/08 22:41(1年以上前)

ワンセグは移動体向けの地上デジタル放送ですのでアナログ放送には関係ありませんよ

書込番号:9062567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A916 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音用のマイク 1 2011/01/05 16:10:55
ワンセグ持ち出し 3 2010/05/26 0:58:55
FMラジオは聞けるのでしょうか? 4 2010/01/02 22:20:47
感度?? 5 2009/11/08 0:37:36
良いイヤホンとは? 2 2009/09/13 20:38:11
新モデル発表 0 2009/09/10 19:00:00
どういうことか・・・ 3 2009/09/10 18:12:35
9/5日替わり限定 9,980円 2 2009/09/06 22:25:19
5000円 0 2009/08/27 11:28:44
動画の入れ方 4 2009/09/09 19:15:44

「SONY > NW-A916 [4GB]」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A916 [4GB]
SONY

NW-A916 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月17日

NW-A916 [4GB]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング