『容量について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A916 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A916 [4GB]の価格比較
  • NW-A916 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A916 [4GB]のレビュー
  • NW-A916 [4GB]のクチコミ
  • NW-A916 [4GB]の画像・動画
  • NW-A916 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A916 [4GB]のオークション

NW-A916 [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A916 [4GB]の価格比較
  • NW-A916 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-A916 [4GB]のレビュー
  • NW-A916 [4GB]のクチコミ
  • NW-A916 [4GB]の画像・動画
  • NW-A916 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-A916 [4GB]のオークション

『容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A916 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A916 [4GB]を新規書き込みNW-A916 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

容量について

2009/07/16 22:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A916 [4GB]

クチコミ投稿数:50件 NW-A916 [4GB]の満足度5

NW-A916をお使いの方へ・・・
みなさん4GBで容量足りてますか?
NW-A916を買いたいんですが、4GBで容量に関して
困っていないか知りたいです。
ぜひ返信お願いします。

書込番号:9865085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/17 00:14(1年以上前)

>みなさん4GBで容量足りてますか?

取り込む楽曲のファイルの大きさにもよりますから、
この質問には何とも答えようがないです。

ちなみに、私はNW-A919(16GB)を使っています。
私の設定では(NW-A919では)1800曲くらいです。
ファイルが大きいから仕方がないけど。。。

書込番号:9865611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/17 10:46(1年以上前)

私の持っているmp3の音楽は全部で6Gほどしかないので
4Gで十分足ります。


持ってる音楽の全てを持ち運びたいとは思わないのですが
もし全部入れたいならば自分のデータが未来を含めてどのくらいになるのかを計算してみましょう
それが面倒なら一番容量の大きいものを買うのが安心です

書込番号:9866768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 NW-A916 [4GB]の満足度5

2009/07/17 16:55(1年以上前)

返信してくださりありがとうございます。
意見を頼りにしたいと思います。

書込番号:9867910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 NW-A916 [4GB]の満足度5

2009/07/17 18:01(1年以上前)

まだ意見がありましたらぜひ返信をお願いします。

書込番号:9868130

ナイスクチコミ!0


comconさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/18 19:54(1年以上前)

自分が何曲入れたいかに尽きる質問ですね^^;

私は16GBでも足りないと思ったので、32GB買いました・・・・が
あんまり大量に入れると、なんでも聞けるのは良いのですが
探すのがかなり面倒になりますね

書込番号:9873241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A916 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音用のマイク 1 2011/01/05 16:10:55
ワンセグ持ち出し 3 2010/05/26 0:58:55
FMラジオは聞けるのでしょうか? 4 2010/01/02 22:20:47
感度?? 5 2009/11/08 0:37:36
良いイヤホンとは? 2 2009/09/13 20:38:11
新モデル発表 0 2009/09/10 19:00:00
どういうことか・・・ 3 2009/09/10 18:12:35
9/5日替わり限定 9,980円 2 2009/09/06 22:25:19
5000円 0 2009/08/27 11:28:44
動画の入れ方 4 2009/09/09 19:15:44

「SONY > NW-A916 [4GB]」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A916 [4GB]
SONY

NW-A916 [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月17日

NW-A916 [4GB]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング