『いいと思うけど…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『いいと思うけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

いいと思うけど…

2008/02/29 15:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

いい商品だと思うけど、なぜ同じような商品ばかりだすのでしょう。
appleみたいに、80Gのモデルをだしたりして、今までとは異なる種類をだしてほしいです。
正直言って、Bluetoothもワンセグもいらないので、ソニーらしくシンプルなんだけど、デザイン・音質などの機能がこっているいい商品をつくってほしいです。

書込番号:7464425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/02/29 23:13(1年以上前)

そんなあなたには、ウォークマンEシリーズをオススメします。

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=E

書込番号:7466504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/01 13:33(1年以上前)

小村まいさん、返信ありがとうございます。
Eシリーズのようなモデルもいいと思いますけど、動画とかが貯めておけるような大容量のモデルが欲しいです。
正直言って、PCに毎回繋いで曲の入れ替えとかするのが、めちゃくちゃメンドクさいです。

書込番号:7469041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/03 13:59(1年以上前)

多分ですけど、
大容量にするにはHDDにするしかなくって(メモリは高い)、でもHDDにするとノイズや衝撃に対する処置が難しくなってしまうのでやらないんだと思います。

やっぱりウォークマンって、音質がよいところがかなりのアドバンテージになっていると思うので、そこは譲れないんじゃないかな?
HDDの事考えたら手軽に持ち出すのなんて私は怖くて^^;

私の使用環境では、NW-A808(8G)に
アルバム120枚以上、24分のアニメが26話分入っててまだ余裕がある状態です。
まぁ、音楽はビットレートがATRAC3Plus48kbbsですけどねw
なので、音楽の入れ替えはあまりした事がありません。

私はNW-829にしたらかなり容量もてあましそうですけどね^^
でも容量は多いにこした事ありませんからね。

書込番号:7478879

ナイスクチコミ!1


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/03/03 15:15(1年以上前)

>appleみたいに、80Gのモデルをだしたりして、今までとは異なる種類をだしてほしいです。

どっちかというと昔っからのをまだとりあえず出していると表現した方が良いですね。
そもそも携帯音楽プレーヤーの世界では既にHDDは旧世代の代物ですから。
やはりHDDは携帯して手軽に持ち歩くという目的と相反しますしね。

現在はフラッシュメモリーが大容量、低価格になる過渡期ですから、
もうちょっとすれば大容量で振動にも強いフラッシュメモリーの大容量モデルが出るでしょう。
まぁ、今回、ウォークマンが32GBメモリに手を出さなかったのは少々残念ですが、
メモリ内蔵プレーヤーの内蔵メモリの大容量化が進む昨今ですから、
じきに現行のHDDモデルに匹敵する大容量モデルも出るかと。

書込番号:7479087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング