『私のトラブル参考情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『私のトラブル参考情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

私のトラブル参考情報

2008/03/19 23:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

クチコミ投稿数:295件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

本日、無事NW-A829のブラックを入手しましたっヽ(゚∀゚)ノ

で、いくつかトラブルあったので参考情報として書き込んでおきます。

1.NW-A829をPCに接続しても"このデバイス用にインストールされたフィルタ ドライバの 1 つが無効です"と表示され、NW-A829を認識してくれない。

さっそく音楽を転送しようとしたところ、上記のエラーメッセージが出て、認識してくれませんでした。
調べたところ、レジストリを編集することにより解決することが出来ました。
編集方法は↓です。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;823774


2.NW-A808で使用していた充電クレードルが使用できない。

本体サイズの大型化により、NW-A808にて使用してきた充電クレードルが使用できませんでした。
単純に私の調査不足でしたが、なんとか使用したく
充電クレードルを改造(削る)して、使用できるようになりました。
付属のアタッチメントも取り付けることが出来ました。


以上、もし私と同じ状況でしたら参考程度に^^

書込番号:7557257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:119件

2008/03/20 21:32(1年以上前)

いつも参考にさせて頂いております。

ボクも今A808を使っているんですが、この機種は必ずレジストリを弄らないと使えないのですか?

だとすれば購入を再考します。ボクの望む機能を多く搭載なんで残念です。


書込番号:7561742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/20 22:37(1年以上前)

レジストリを弄る方の問題は、たぶんあんまり起こらないと思います。

私はPCを二台所有していて、メインPCで今回の問題が起こりましたが、
もう一台では問題なく接続して認識してくれました。

また、クレードルの方は今回の機種に対応したクレードルも販売していますので
こちらも問題無いと思います。

私のカキコミにて不安をあおるような勘違いをさせ、申し訳ありません。
もし万が一、同様な現象があった場合は参考にしてくださいませ。

書込番号:7562230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2008/03/20 23:00(1年以上前)

そうでしたか。日曜日に買いたいと思ってます。同じような現象が起これば、ご紹介されておられたページを参考にさせて頂きます。

書込番号:7562402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング