『充電中の再生について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『充電中の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

充電中の再生について

2008/03/28 15:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問で申し訳ありません。
当方、購入を検討しており、室内でもbluetoothでの再生を考えているのですが、充電中の再生は可能でしょうか?これまでのモデルはUSB接続中は再生できないと認識していましたが、本モデルでも同様なのでしょうか(別売りのACアダプタでの充電でも、やはり再生できないのでしょうか?)

Bluetoothでの再生はかなり電池を消耗するようなので、若干不安に思っています。
ご存知の方、いらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します。

書込番号:7598553

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/03/28 16:14(1年以上前)

多分このモデルも従来同様USB接続中は再生はムリでしょう。
逆に接続中でも再生可能になったって話も聞いてないですからねぇ。
ちなみに別売りのAC電源アダプタ接続中なら従来モデルから再生は可能です。

ちなみにBluetooth接続時のバッテリーの保ちに関してですが、
NW-A919をBTで聴いてる限りはそんなにヤバくは無かったですけど。

少なくとも一日保たないとかってほどでは無いので、
家帰ったら充電を心掛けさせすればさほど心配は要らないかと。

書込番号:7598717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/28 17:49(1年以上前)

>充電中の再生は可能でしょうか?これまでのモデルはUSB接続中は再生できないと認識していましたが、本モデルでも同様なのでしょうか(別売りのACアダプタでの充電でも、やはり再生できないのでしょうか?)

USBで充電中は再生不可です。本体操作も出来ません。
別売りのクレードルでは、充電中に再生可能でしたよ。

>Bluetoothでの再生はかなり電池を消耗するようなので、若干不安に思っています。

Blutooth接続にて動画の再生をしましたが、ほぼスペック通りの時間持ちました。
(輝度3にて、連続7時間再生できました。)
音楽のほうでは確認していませんが、同様にスペック通りのバッテリ持ちが期待できます。

書込番号:7599002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2008/03/29 20:47(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。たいへん参考になりました。

書込番号:7604238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング