『Media Manager for WALKMAN 1.0』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『Media Manager for WALKMAN 1.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Media Manager for WALKMAN 1.0

2008/04/02 14:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 sonyloloさん
クチコミ投稿数:17件

Media Manager for WALKMAN 1.0がウォークマンを認識してくれません。
SonicStage CPはウォークマンを認識してくれます。

OSはMicrosoft Windows Vista Ultimate
でSP1導入してあります。

XP SP2では認識されます。
同じような方いませんか?

書込番号:7620934

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2008/04/02 17:16(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/pa_common/mmw/step1.html
上記の方法でインストールしたのかな?

おっと
>OSはMicrosoft Windows Vista Ultimate
>でSP1導入してあります。

SP1に未対応ですね。SP1にする前は認識していたの
対応まで待つか諦め携帯動画変換君を使うか、どちらか

まあガンバ(゜◇゜)ガーン(^◇^;)ヾ(^_^)BYE

書込番号:7621361

ナイスクチコミ!1


α975さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 GANREF 

2008/04/02 17:16(1年以上前)

Vistaは32bit版ですか?
64bit版は動作保証対象外となっています。
32bitでダメであれば、サポート窓口に問合せしたほうがいいと思います。

書込番号:7621363

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonyloloさん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/02 17:34(1年以上前)

PcCanさん α975さん 返事ありがとうございます。

PcCanさん やっぱりMedia Manager for WALKMAN 1.0はsp1むりですか。
SonicStage CPは対応してるのにね 変ですよね。

α975さん vista 32bitですね。

書込番号:7621404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング