『sonicstageの問題』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『sonicstageの問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

sonicstageの問題

2008/04/19 15:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 kazu@yさん
クチコミ投稿数:18件

皆様こんにちは、kazu@yです。

皆様の数々のアドバイスのおかげで、NW-A829とうとう購入しました!

現在は、ソニーのDR-BT15P+オーテクのCK10で音楽を満喫しております。

実は、SonicStageに問題がありまして、困っています…。
このソフト使用中、ライブラリや転送画面で、ウオークマンにつないだUSBケーブルをパソコンからはずすと、急にソフトがフリーズして、「sonicstageから応答がありません」と表示がでてしまいました。一度そうなってしまうと、いつまでもそのまま動かず、ソフトも終了できないしwindowsも正常に終了できなくなってしまいます…。先日などはやむを得ずパソコンを強制終了させました…。なんどやっても同じことになります。
私の使い方が悪いのでしょうか…。

どなたか同じような症状がでたことのある方いらっしゃいませんか?


書込番号:7694686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/19 17:08(1年以上前)

外さなきゃいいんでない?

書込番号:7695119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/19 19:05(1年以上前)

>kazu@yさん
 "安全な取り外し"でWALKMANをアンマウントした後にUSBケーブルを外していますか。
 それと、ハングアップしたならタスクマネージャーでソフトを終了出来ると思いますけど、それも出来ないのでしょか。

書込番号:7695571

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu@yさん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/19 22:35(1年以上前)

返信ありがとうございます!

はずさないとウオークマンで音楽が再生できませんが…。

すみません、私パソコンも買ったばかりでして…。アンマウントってなんですか?

あと、タスクマネージャーはパソコンの説明書を見て、やってみたのですが終了できませんでした…。

書込番号:7696640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/19 23:06(1年以上前)

ソニーさんは詳細なマニュアル用意してるんだから、それ読もうよ。

書込番号:7696830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/04/19 23:18(1年以上前)

 kazu@yさん、こんにちは。

 カイチチさんが既に書かれていますが、安全な取り外しをされれば良いかと思います。
 画面右下の通知領域に「ハードウェアの安全な取り外し」という項目があるはずなので
(もし表示されていなければ「隠れているインジケータを表示する」をクリック)
 そのアイコンの上で左クリックして下さい。そこで該当の機器を選択すればOKです。

 ただSonicStageを終了させてから取り外すのが一番良いような気がします。

書込番号:7696901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/20 00:21(1年以上前)

>kazu@yさん

 パソコンを購入したばかりとのことで、であればOSはVistaだと思います。
 MyComputerを開くとWALKMANのドライブが分かると思いますので、これを選択し、マウスの右ボタンクリックで"安全に取り出す"を選んで下さい。問題なければWALKMANのドライブが見えなくなると思います。これがアンマスント(unmount)です。
 これを行ってからドライブを切り離さないと、FLASHメモリの場合はデータの破損で済むかも知れませんが、ハードディスクの場合には2度と使えなくなる可能性が有りますので気をつけてください。

書込番号:7697295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/04/20 07:13(1年以上前)

皆さんがレスをして下さっていますが、
「安全な取り外し」を行えば問題無かったと思います。
右下のシステムトレイ(時計の隣です)に「ハードウェアの安全な取り外し」
と言うアイコンが有りますから、それで行う事が出来ます。

書込番号:7698099

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu@yさん
クチコミ投稿数:18件

2008/04/21 23:24(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

パソコンもウオークマンも購入したばかりで、初めて体験するトラブルだったので、あせって舞い上がってしまい、つい質問の書き込みをしてしまいました。

ご指摘のとうり、冷静になってマニュアルを読み直すべきでした…。

問題に関しましては、教えてくださったとうりSonicStageを終了させてから、「安全な取り外し」をさせることによっ解決しました。

どうもお騒がせいたしましたm(__)m
そして、初歩的な質問に暖かく答えてくださった皆様、ありがとうございました!

書込番号:7706255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング