『歌詞について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『歌詞について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

歌詞について

2008/04/20 15:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 maR-さん
クチコミ投稿数:2件

iPodのように曲の再生中に歌詞を見ることはできますか?

書込番号:7699655

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/04/21 00:01(1年以上前)

できません。

書込番号:7702159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/04/21 02:52(1年以上前)

SonicStageでの楽曲のプロバティーに
歌詞を書ける項目が有るのですが、
これはSonicStageでのみ反映させる事が出来るみたいです。
プレーヤーでは出来ないようです。

書込番号:7702703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/04/21 09:06(1年以上前)

JPEGを曲の再生中に見ることは出来ます。私の場合、JPEGで取った歌詞を曲の再生中に見たりしてます。
320×240のサイズで表示されるので、長い歌詞の場合は小さすぎて読みづらくなる場合があります。
その場合は、2つに分割して、2画面を切り替えて見ることになります。

書込番号:7703153

ナイスクチコミ!3


スレ主 maR-さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/22 23:26(1年以上前)

ありがとうごさいました。
とても参考になりました。
もし購入した時はバンデットAさんの方法も活用してみたいと思います。

書込番号:7710433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング