『付属のイヤホン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『付属のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

付属のイヤホン

2008/05/16 19:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 RE‐Xさん
クチコミ投稿数:13件

付属のイヤホンがもう一つ欲しいのですが お店に売っているのですか? 探しても見当たりません
ノイズキャンセリングは手放せないので

書込番号:7815418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/16 20:04(1年以上前)

部品扱いですね。
大型量販店で聞けばすぐに分ると思いますよ。

書込番号:7815496

ナイスクチコミ!0


kaiku-さん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/17 18:17(1年以上前)

一般的に買うと言うならばMDR-NC22になりますね。

書込番号:7819625

ナイスクチコミ!1


スレ主 RE‐Xさん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/17 18:34(1年以上前)

返答ありがとうございます        つまり MDR‐NC22 を買えばいいのですか?
明日にでも 近くの店に聞いてきます

書込番号:7819678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/17 21:55(1年以上前)

付属のイヤホンは、店頭には置いていません。
部品扱いですので、取り寄せになります。
店頭にあるMDR-NC22は別物ですので、それを承知で買うのなら構いませんが。

書込番号:7820667

ナイスクチコミ!0


スレ主 RE‐Xさん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/22 19:24(1年以上前)

問い合わせてみます
ありがとうございました

書込番号:7841363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング