『WAVには対応しないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『WAVには対応しないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WAVには対応しないのでしょうか?

2008/11/01 00:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

クチコミ投稿数:492件

スペックを見てみると、音声の対応フォーマットにWAVがありません。
WAVは再生できないのでしょうか?
WAVに対応していないとすれば、WAVに近い音質で再生するには
どうすればいいのでしょうか?
リニアPCMというのがそれですか?

書込番号:8579230

ナイスクチコミ!1


返信する
ninjauserさん
クチコミ投稿数:76件

2008/11/01 00:17(1年以上前)

リニアPCM=WAVの再生可能を示します。

問題なく、転送・再生可能です。

書込番号:8579314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件

2008/11/01 00:18(1年以上前)

ごめんなさい。リニアPCというのがWAVなんですね。
失礼しました。

書込番号:8579315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/11/01 14:31(1年以上前)

>リニアPCMというのがWAVなんですね。

正確に言うなら、ちょっと違うんだけどね。
WAVがすべてリニアPCMというわけじゃないから。
WAVはファイル形式(コンテナっていえばいいのか?)であって、中のデータのこーでっくまでは定めていないんで。
なので、「リニアPCMのWAV」が再生可能なのであって、「ADPCMのWAV」や「MP3のWAV」まで再生可能かは・・・・・・???

書込番号:8581304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング