デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]
わたしはいまWalkmanを買おうと思っているのですが迷っています。
それは音質がきれいなNW-829とワンセグが見れるNW-919です。
みなさんはどちらがよいと思いますか?
書込番号:9437128
0点
とことこコージさん^^ こんばんは
NW-A829/NよりNW-A919の方が音質的にも上だと思いますよ。NW-A919を買った方がいいですね。
書込番号:9437159
4点
take a pictureさん ありがとうございます。
ところでNW-A829とNW-A919の違いを教えてください。
書込番号:9437490
0点
NW-A910シリーズとNW-A820シリーズの違いはNW-A820シリーズにbluetoothが付いていて
NW-A910シリーズにワンセグがついてるのが主な違いです
他は大きさと重さぐらいです
書込番号:9437915
![]()
1点
こんばんは
今現在829を使ってます
で、今日念願のXシリーズを購入しました
9シリーズとの違いですが
確か9シリーズは地デジが転送できません
今、私はA70のソニーのブルーレイレコーダから
829へ録画した分を転送してるんですが
確か9シリーズへはアナログ放送しかできないはずだったと思います
もし今後レコーダー購入予定があって
せっかくの地デジも転送したいと考えておられるのでしたら8シリーズのほうがいいと思います
ブルートゥースがなくてもいいのでしたら是非Xシリーズを購入してください^^
画面大きくてかっこいいですよ^^
ちょっと重いのが難点ですが(><)
書込番号:9443560
![]()
0点
「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/01/07 20:51:27 | |
| 2 | 2010/11/06 22:52:24 | |
| 0 | 2010/08/24 20:04:24 | |
| 1 | 2010/05/04 23:15:35 | |
| 1 | 2010/04/11 22:17:59 | |
| 2 | 2010/01/05 1:15:52 | |
| 0 | 2009/12/13 18:52:43 | |
| 0 | 2009/12/11 22:01:42 | |
| 0 | 2009/11/18 19:17:44 | |
| 5 | 2009/10/25 16:49:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







