
このページのスレッド一覧(全308スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2008年3月31日 23:47 |
![]() |
1 | 1 | 2008年3月31日 00:02 |
![]() |
2 | 2 | 2008年3月30日 23:54 |
![]() |
0 | 2 | 2008年4月6日 12:10 |
![]() |
0 | 4 | 2008年3月30日 23:55 |
![]() |
3 | 3 | 2008年3月29日 20:47 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]
こんにちは。
SonicStageで、曲を本体に転送したあとに、それらの曲にアートワークを貼った場合、
自動転送でその曲が含まれるプレイリストをもう一度転送しても、
またアートワークを貼ったアルバム単位でもう一度転送しても、
SonicStageのAudioDeviceの曲情報上ではつけたアートワークが反映されません。
アートワークをあとから貼ったら、一度本体側の曲データを削除してから
もう一度転送をしなければアートワークはつかないのでしょうか?
ご存知の方教えていただければ嬉しいです。
SonicStageについての質問ですみません。。。。
0点

>アートワークをあとから貼ったら、一度本体側の曲データを削除してから
もう一度転送をしなければアートワークはつかないのでしょうか?
そうだと思います。
書込番号:7612635
0点

>nao357さん
やっぱりそうなのですか。。。これからまた、こつこつがんばろうと思います。
教えていただいてありがとうございました。
書込番号:7615149
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]
NW-A829へBluetoothを使ったファイル転送は可能でしょうか?
結構、不精なのでケーブル接続しないで、これができたら楽かなと感じた次第です。
転送速度は厳しいかもしれませんが、、、
0点

>NW-A829へBluetoothを使ったファイル転送は可能でしょうか?
本機ではファイル転送をBluetoothでできません。
確かに出来たらよいでしょうね。
まぁ、充電する際に別売りのクレードル等所有していない場合は、
必然的にPCに接続することになるのでしょうがないのではないでしょうか。
ファイル転送に必要なFTPプロファイルはいろいろ処理が大変そうなので、
こういう音楽再生小型機器に入れるのは難しいとは思います。
書込番号:7610806
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]
どうしてホワイトだけザラザラしたボディなんでしょう?
実物を見て失望しましたよ。
ブラックやピンクと同じ質感が良かったのに。
ソニーは本当に何を考えてるのかわかりません。
ただ、ヘッドホン延長ケーブルが廃止され長いケーブルのみになったのは良かったです。
片側が聞こえなくなるトラブル多発してましたからね。
ちなみにこのモデルはマレーシア製、A900シリーズは中国製…
1点

小生もモックアップを見て、ホワイトが光沢でないので躊躇しました。
確かに汚れ易いかと思いますが、シリコンケースに入れて使うので、「まあ、いいか」と思いホワイトを購入しました。
メーカーの考えを想像すると、滑り易いが光沢感があるモデルと汚れは多少するものの、滑り難いモデルを用意して、選択の幅を広げ、尚且つ、購入の割合の統計を取って、次期モデルの参考とするのではないかと思います。
なぜ汚れ易いホワイトモデルをザラザラタイプにしたかは疑問ですが、これも汚損がどの程度になるかの市場テストかも知れません!?
間違ってたらすみません。
書込番号:7609650
0点

ちなみに3色すべて質感は違いますよ。
ホワイトはザラザラでつや無し。
ブラックはサラサラした感触でつや無し。
ピンクは金属のような質感でつや有り。
色毎に質感を変えていて、たまたまホワイトがそのような質感になったのだと思います。
私的にはホワイトの質感はけっこー好きですけどね^^
書込番号:7610769
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]
動画及び音声の倍速再生(1.5倍速〜2倍速程度)ができるかどうかご存知の方がおれれたら教えていただけないでしょうか。メーカーHPの仕様を見てもよくわかりませんでした。
また、もし倍速再生が可能でしたら、その際の音声のクオリティについても教えてもらえると助かります。(聞き取れるレベルかどうか)学習用で使用したいこともあり、倍速再生がついているか否か非常に気になりまして。。。m(_ _)m
0点

できません。
そういった用途なら、iriverなんかのほうがいいと思います。
書込番号:7608218
0点

やはりできないんですね。。。
iriverですか。ちょっと調べてみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:7637276
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

ファイアスペシャル様.....
こんばんはm(__)m
>発売してますよね???
はい(*^_^*) 3月20日に発売されました。
私はホワイトですが 予約していた為に 前日に引き取りが可能との連絡が来ました。
(ビックカメラ新宿西口店でしたが)
推測すると 「品切れ」になってしまい 入荷日が不明な状態なのではないでしょうか?
私が購入したお店では そういうことも有り得ると言われて 予約 したので・・・・・
書込番号:7605904
0点

なるほど!!
ありがとうございます。
ちなみに自分もホワイトを購入しようと思ってるのですが、裏面のザラザラは汚れやすいですか??
書込番号:7606455
0点

>裏面のザラザラは汚れやすいですか??
私はキャリングケース(CKL-NWA820)で覆っていますのではっきりとしたことは分からないですが、
そんなに気にする必要はない感じだと思いますが・・・・(*^_^*)
書込番号:7610778
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]
初歩的な質問で申し訳ありません。
当方、購入を検討しており、室内でもbluetoothでの再生を考えているのですが、充電中の再生は可能でしょうか?これまでのモデルはUSB接続中は再生できないと認識していましたが、本モデルでも同様なのでしょうか(別売りのACアダプタでの充電でも、やはり再生できないのでしょうか?)
Bluetoothでの再生はかなり電池を消耗するようなので、若干不安に思っています。
ご存知の方、いらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します。
0点

多分このモデルも従来同様USB接続中は再生はムリでしょう。
逆に接続中でも再生可能になったって話も聞いてないですからねぇ。
ちなみに別売りのAC電源アダプタ接続中なら従来モデルから再生は可能です。
ちなみにBluetooth接続時のバッテリーの保ちに関してですが、
NW-A919をBTで聴いてる限りはそんなにヤバくは無かったですけど。
少なくとも一日保たないとかってほどでは無いので、
家帰ったら充電を心掛けさせすればさほど心配は要らないかと。
書込番号:7598717
0点

>充電中の再生は可能でしょうか?これまでのモデルはUSB接続中は再生できないと認識していましたが、本モデルでも同様なのでしょうか(別売りのACアダプタでの充電でも、やはり再生できないのでしょうか?)
USBで充電中は再生不可です。本体操作も出来ません。
別売りのクレードルでは、充電中に再生可能でしたよ。
>Bluetoothでの再生はかなり電池を消耗するようなので、若干不安に思っています。
Blutooth接続にて動画の再生をしましたが、ほぼスペック通りの時間持ちました。
(輝度3にて、連続7時間再生できました。)
音楽のほうでは確認していませんが、同様にスペック通りのバッテリ持ちが期待できます。
書込番号:7599002
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





