


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]
ウォークマン本体のことじゃないんですけど、 クリアケースは画面をカバーしていますか?シリコンケースには保護フィルムがついているので,それを貼ればいいとわかりますが、クリアケースにはそれが無いので画面までカバーされているんでしょうか? また,そうでないならばクリアケースに装着したまま保護フィルムは貼れますか?
書込番号:8013516
0点

私はクリアケース+保護シートで使っています。
クリアケースは操作部分やイヤホンジャックなど、そういう部分については穴が合いており(直接操作)、それ以外はカバーされています。(もちろん画面も
保護シートを張るのに少々失敗して隅っこのほうに気泡が出来てしまいましたが、そんなミスも若干カバー(あははっ あんまり目立ちません><ノ
ただ少々欠点が・・・ケースをつけると確かにズボンの中にいれていても、多少の圧力や衝撃にも耐えれますが(これで結構安心して使える)、別売りのアクセサリー等でケースから取り外さないと使えないものもアリ、毎回パカパカ開けたして使っていると、つめの部分が弱くなり、私のカバーはちょっと隅っこのほうが浮いてしまいました・・・
使い道にもよりますが、録音やオーディオ機器等にセットして使うのがメインならばあんまりお勧めできませんね。普通にポケットに入れて使う程度であればかなりいい!
ちなみに、防水性はまったくありません。
書込番号:8016817
1点

お返事ありがとうございます。予定としてはポケットに入れて聴くことがほとんどだと思います。 ならば,シリコンケースの方はどうですか?使い心地などを教えてください。
あと、クリアケースつけたままでは SRS-NWT10M は使えませんか? 保護フィルムは画面カバーされるなら購入しなくてもよいのですか? 質問ばっかですいません、
書込番号:8018318
0点

SRS-NWT10Mは買う予定ですが使えるんじゃないですか(正直わかりません・・・
シリコンは使っていないのでわかりません。個人的には、見た目重視だったのでこっちにしただけですね。でもシリコンのほうがポケットに入れたとき薄くていいかな。ここからは個人的な見解ですが、シリコンだと常にホールド状態じゃないとポケットに入れたとき、間違って押したり、そのたびに画面が表示されて電池の消耗も激しくなりそう。ケースだと、そういうことが起こりにくい仕組みになってる。でも確かにケースだと薄さに関しては苦にならないにせよ、多少なりとも厚みは増しますね。
ちなみに、保護シートは・・・ん〜いらないかな。ノリでシートも買ったのですが、あんまり役にはたっていない。それより『めがね拭き』を買ったほうがお手入れにもなりますね。シート二枚入りだったけど、一枚失敗して二枚目も気泡が出来てしまったほど。失敗すると悲しいです><
書込番号:8019760
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/01/18 21:16:23 |
![]() ![]() |
0 | 2011/01/03 17:25:38 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/02 21:56:31 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/04 12:20:10 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/17 15:47:05 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/28 20:54:16 |
![]() ![]() |
2 | 2009/07/27 21:55:49 |
![]() ![]() |
7 | 2009/07/28 18:56:37 |
![]() ![]() |
6 | 2009/07/24 0:03:40 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/22 22:00:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





