『ノイズキャンセリング機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A828 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

NW-A828 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

『ノイズキャンセリング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A828 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A828 [8GB]を新規書き込みNW-A828 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセリング機能について

2008/09/18 12:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]

NW-A828とNW-S615Fで迷っています。
ノイズキャンセリング機能が付いているNW-A828にしようかと考えているのですが、実際ノイズキャンセリングの精度はどれほどのものなのでしょうか?
僕は電車で通学中に聴くのですが、電車の走行音も消えるほどなのでしょうか。教えてくださいm(__)m

書込番号:8370383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/18 20:02(1年以上前)

全く消えるほどではないけど、かなり軽減されます。
が、付属イヤホン使用が前提なので、別なイヤホン使う予定もあるなら関係なくなるんですよね。

書込番号:8372059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/18 20:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございますm(__)m
付属のイヤホン前提ですか・・・。参考になりました☆ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
店頭のノイズキャンセリングの視聴はどうも分かりづらくて困ります。(´・ω・`)

書込番号:8372099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/18 20:51(1年以上前)

ノイキャン機能、効果は絶大ですよ!
まさに昨日今日、出張で飛行機に乗りましたが、
この機能の有る無しの差が絶大でした。

実は先日発表されたリンゴ社のnanoに浮気心がうずうずしていましたが、
今回のノイキャン効果であらためて本機に惚れ直しました。

それくらい、効果抜群な機能ですよ。

書込番号:8372323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/19 01:20(1年以上前)

回答の書き込みありがとうございますm(__)m
SONYの新作のNW-S736Fを購入することに決めました。
このこのアートさんがそこまで絶賛するノイズキャンセリング機能が付いているのでとても楽しみになりましたヽ(・∀・)ノ ♪
発売が待ち遠しいですヽ(´・ω・`)ノ
人気が爆発しそうなので、大手量販店で予約してこようと思います。

書込番号:8374310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/19 22:56(1年以上前)

ノイズキャンセリング機能を搭載した別売のイヤホン・ヘッドフォンを導入すれば、MP3プレーヤーは何でもOKです。欲を言えば、好きなイヤホン・ヘッドフォンにノイズキャンセリング機能を付加できればいいんですが。

当方は、SONY MDR-NC22を発売当初より使用しています。
機器はiPod Shuffle 1st、同 2nd、nano 1stです。

ノイズキャンセリング機能は、電車、飛行機で特に効果を発揮します。自転車・徒歩・バイクなどの風切り音が発生する場合は、お勧め出来ませんが。


書込番号:8378383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/09/20 01:16(1年以上前)

なんなとさんご回答ありがとうございますm(__)m
そうなんですかぁ〜。やはり軽減出来るのはノイズだけで風切り音には効果がないんですね。私は主に通学は電車なのでキャンセリング効果の本領が発揮されるのが楽しみです☆

書込番号:8379350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん…。 0 2011/01/18 21:16:23
イオン熱田ショッピングセンターで 0 2011/01/03 17:25:38
ステレオ録音の方法(ICレコーダーの代わりに) 3 2009/12/02 21:56:31
充電ができない 3 2009/10/04 12:20:10
デジカメで撮影した動画 2 2009/09/17 15:47:05
NW-A829 数量限定特価販売 1 2009/07/28 20:54:16
使い勝手について諸々 2 2009/07/27 21:55:49
ゴムの劣化? 7 2009/07/28 18:56:37
付属のヘッドフォンは? 6 2009/07/24 0:03:40
Bluetoothの感度は? 3 2009/07/22 22:00:14

「SONY > NW-A828 [8GB]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A828 [8GB]
SONY

NW-A828 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A828 [8GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング