『Aシリーズの新型』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A828 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

NW-A828 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

『Aシリーズの新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A828 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A828 [8GB]を新規書き込みNW-A828 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Aシリーズの新型

2009/01/06 18:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]

クチコミ投稿数:3件

友人から聞いた話なのですがAシリーズの新型が発売予との話を聞いたのですが本当なんでしょうか?

書込番号:8894450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/06 19:00(1年以上前)

Aの新型かどうかはわかりませんが、ipodtouchのようなものがでるみたいです。
私としては今A919を使っていますが非常に気になっていますね。

書込番号:8894668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/06 19:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。おおまかな発売日などは分かっているのでしょうか?

書込番号:8894789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/01/07 16:50(1年以上前)

touch のようなものは 多分 mylo の事だと思います。
しかし、もう販売終了です。
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Mylo/index.html

これじゃ無かったらすみません。
他のが出るのかな?

書込番号:8898980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/08 17:08(1年以上前)

AシリーズではなくてXシリーズというくくりになりますね。
ちょうど今日、アメリカのCES 2009で発表されたようです。
アクティブマトリックス式の有機EL(もちろんタッチスクリーン)
+WiFiのまさにiPodTouchを意識したモデルですね。

いくら何でもmyloとは間違わないでしょう。WMでもないし…。

書込番号:8903886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/11 16:33(1年以上前)

新型です。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0901/09/news029.html

書込番号:8919086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん…。 0 2011/01/18 21:16:23
イオン熱田ショッピングセンターで 0 2011/01/03 17:25:38
ステレオ録音の方法(ICレコーダーの代わりに) 3 2009/12/02 21:56:31
充電ができない 3 2009/10/04 12:20:10
デジカメで撮影した動画 2 2009/09/17 15:47:05
NW-A829 数量限定特価販売 1 2009/07/28 20:54:16
使い勝手について諸々 2 2009/07/27 21:55:49
ゴムの劣化? 7 2009/07/28 18:56:37
付属のヘッドフォンは? 6 2009/07/24 0:03:40
Bluetoothの感度は? 3 2009/07/22 22:00:14

「SONY > NW-A828 [8GB]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A828 [8GB]
SONY

NW-A828 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A828 [8GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング