『取り込みについえ教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A828 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

NW-A828 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

『取り込みについえ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A828 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A828 [8GB]を新規書き込みNW-A828 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

取り込みについえ教えてください。

2009/02/21 11:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]

スレ主 NINETEENさん
クチコミ投稿数:7件

昨日NW−A828を購入しました。
取り込みは評判の良いEAC LAMEを使用してみようと思いやってみたんですが、
音楽CDの情報を取得したところ日本語が化けてしまい「????」になってしまいます。
英語のタイトルは表記されます。
MP3変換後聞いてみたところきちんと録音されています。
ご使用の方、教えてください。

書込番号:9130227

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/21 12:03(1年以上前)

http://freedbtest.dyndns.org/
ここら辺を参考に

書込番号:9130320

ナイスクチコミ!2


スレ主 NINETEENさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/21 12:41(1年以上前)

365e4さん、早速のご返答ありがとうございました。
歴代ipodを使用していまいたが、みなさんの音に対する評判でSONYにしました。
2000曲ほどのライブラリをAACで取り込み・保管していたのでどうしようかなと・・・。

書込番号:9130474

ナイスクチコミ!1


スレ主 NINETEENさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/21 19:31(1年以上前)

365e4さんから教えていただいた設定にすでになっていました。
EAC LAMEを再インストールして試しましたが症状は同じでした。
他の情報がございましたらぜひお願いいたします。

書込番号:9132169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/02/22 01:10(1年以上前)

最近のCDDBは、スペルミスとかの誤植をよく見つけるので、
CDタイトルとアーティスト名とトラック名は必ずチェックしていますよ。
エンコードする前の作業としては結構面倒臭いけどね。。。

Gracenoteの方がまだマシなのかな?

書込番号:9134316

ナイスクチコミ!0


スレ主 NINETEENさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/22 01:17(1年以上前)

合点承知!承知の助〜♪ さん、情報ありがとうございます。
試行錯誤を続けております。
EACが悪いのか、freedbが悪いのか・・・何が原因ですかね。

書込番号:9134357

ナイスクチコミ!0


& XYZさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/22 10:33(1年以上前)

NINETEENさん
「Player」を使ってみたらどうでしょうか?
詳しくはgoogleで「player eac」で検索して下さい。

書込番号:9135604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん…。 0 2011/01/18 21:16:23
イオン熱田ショッピングセンターで 0 2011/01/03 17:25:38
ステレオ録音の方法(ICレコーダーの代わりに) 3 2009/12/02 21:56:31
充電ができない 3 2009/10/04 12:20:10
デジカメで撮影した動画 2 2009/09/17 15:47:05
NW-A829 数量限定特価販売 1 2009/07/28 20:54:16
使い勝手について諸々 2 2009/07/27 21:55:49
ゴムの劣化? 7 2009/07/28 18:56:37
付属のヘッドフォンは? 6 2009/07/24 0:03:40
Bluetoothの感度は? 3 2009/07/22 22:00:14

「SONY > NW-A828 [8GB]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A828 [8GB]
SONY

NW-A828 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A828 [8GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング