『Bluetoothの感度は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A828 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

NW-A828 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

『Bluetoothの感度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A828 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A828 [8GB]を新規書き込みNW-A828 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの感度は?

2009/07/19 16:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]

クチコミ投稿数:58件 NW-A828 [8GB]のオーナーNW-A828 [8GB]の満足度5 レビュー中心のブログ始めました 

Bluetoothに興味があり、Bluetooth対応ヘッドセットを購入を検討しています。
ヘッドセットのレビューを見ると、A828を使用している人が 
感度が悪くてポケットに入れているだけで途切れる
というレビューがあり、不安になりました。

実際に使っている人にお聞きしたいのですが、ズボンのポケット、カバンなどにいれても途切れず快適にリスニングできますか?
ヘッドセットによって感度は異なると思いますが、教えてください。
ちなみにDR-BT160AS、DR-BT140Qあたりが良いかな と思っています。

書込番号:9877106

ナイスクチコミ!1


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/20 01:54(1年以上前)

実際に使っている人にお聞きしたいのですが、ズボンのポケット、カバンなどにいれても途切れず快適にリスニングできますか

屋外ならまず無理です

書込番号:9879770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 NW-A828 [8GB]のオーナーNW-A828 [8GB]の満足度5 レビュー中心のブログ始めました 

2009/07/22 21:05(1年以上前)

miki--さん こんばんは
>屋外ならまず無理です
という言葉に不安を抱きつつ、Bluetooth のヘッドセットNOKIAのBH-503という商品を買っちゃいました。
予想以上に感度、音質が良くて驚きです。カバンの中に入れて音質優先 にしても途切れることはありませんでした。

ちなみにリビングに置いたNW-A828から(見通しの良い)約10m離れても聞くことができました。

書込番号:9892573

ナイスクチコミ!2


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/22 22:00(1年以上前)

おめでとうございます (o^-^o)
それは何よりでしたね

書込番号:9892943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん…。 0 2011/01/18 21:16:23
イオン熱田ショッピングセンターで 0 2011/01/03 17:25:38
ステレオ録音の方法(ICレコーダーの代わりに) 3 2009/12/02 21:56:31
充電ができない 3 2009/10/04 12:20:10
デジカメで撮影した動画 2 2009/09/17 15:47:05
NW-A829 数量限定特価販売 1 2009/07/28 20:54:16
使い勝手について諸々 2 2009/07/27 21:55:49
ゴムの劣化? 7 2009/07/28 18:56:37
付属のヘッドフォンは? 6 2009/07/24 0:03:40
Bluetoothの感度は? 3 2009/07/22 22:00:14

「SONY > NW-A828 [8GB]」のクチコミを見る(全 373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A828 [8GB]
SONY

NW-A828 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A828 [8GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング