デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]
付属のヘッドフォンが意外に使い勝手が良かったんですが、痛んできたので買い替えたいです。ところが品番が分かりません。ご存知の方、教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。
書込番号:9898042
1点
「NW-A828の付属ヘッドホン」で通じるはずです。
注文しようとしたら「品番が分からないので注文できない」と言われたのでしょうか?
「NW-A828の付属ヘッドホン」と言っても注文できないような販売店は、今後はお付き合いしないほうがいいでしょう。
書込番号:9898073
1点
いえいえ、まだ販売店には行っていません。説明書を読みましたがそれらしい記載が見つからなかったので、こちらでおたずねした次第です。
こちらで品番が分かって、それよりよいヘッドフォンがあればそれらも選択肢のひとつとして考えるつもりです。
書込番号:9898107
0点
ibukuro3さん
付属ヘッドホンと同じモノが単品売りされています。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=33711&KM=MDR-NWNC20
書込番号:9898277
0点
これです!情報をどうもありがとうございます!
価格コムの中で探しているんですが、ちょっと見つかりません。
ご存じの方いますか?
書込番号:9898344
0点
ibukuro3さん
ココに無くても、型番が解っているのですから、ググってみれば扱っているショップは直ぐに見つかります。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBR_jaJP330JP330&q=MDR-NWNC20
書込番号:9898426
![]()
0点
ヨドバシカメラさんとか、ああいう大きなお店にゃ結構置いてあったりしますよね。
書込番号:9898455
0点
「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/01/18 21:16:23 | |
| 0 | 2011/01/03 17:25:38 | |
| 3 | 2009/12/02 21:56:31 | |
| 3 | 2009/10/04 12:20:10 | |
| 2 | 2009/09/17 15:47:05 | |
| 1 | 2009/07/28 20:54:16 | |
| 2 | 2009/07/27 21:55:49 | |
| 7 | 2009/07/28 18:56:37 | |
| 6 | 2009/07/24 0:03:40 | |
| 3 | 2009/07/22 22:00:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







