『お気に入りCD集の作成について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E023F [1GB]の価格比較
  • NW-E023F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-E023F [1GB]のレビュー
  • NW-E023F [1GB]のクチコミ
  • NW-E023F [1GB]の画像・動画
  • NW-E023F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-E023F [1GB]のオークション

NW-E023F [1GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト&プレシャスゴールド] 発売日:2008年 3月 8日

  • NW-E023F [1GB]の価格比較
  • NW-E023F [1GB]のスペック・仕様
  • NW-E023F [1GB]のレビュー
  • NW-E023F [1GB]のクチコミ
  • NW-E023F [1GB]の画像・動画
  • NW-E023F [1GB]のピックアップリスト
  • NW-E023F [1GB]のオークション

『お気に入りCD集の作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E023F [1GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E023F [1GB]を新規書き込みNW-E023F [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お気に入りCD集の作成について

2009/01/26 18:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E023F [1GB]

クチコミ投稿数:32件

先日こちらを購入したのですが、今まではCDRに色々な歌手のCDシングルを好きな曲だけコピーして聴いていましたが、こちらでも同じように10〜20曲程度の様々な歌手を1つのグループとして作成したりする事は出来ますか?
sonic stage?(名前を忘れてしまいました)にCDシングルを取り入れると、歌手ごとにグループが作成されてしまい、転送した後に、パソコンでグループ名を変えたりフォルダに入れ替えてもパソコン上でしか反映されていません。
私がしたいようなことはこちらではできないのでしょうか?
すみませんが、教えてください。

書込番号:8993835

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/01/26 21:13(1年以上前)

まとめたい曲のアルバム名を同一(例えば「シングル集01」とか何でもOK)にして、
コンピレーションにチェックを入れると1つのアルバムにまとまります。
↓参考
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?029017

あとはプレイリストを作って転送する方法でもいいかもしれません。
また、SonicStage上で色々変更した場合は、1度本体側を削除してから、
再転送した方がいいです。

書込番号:8994594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/02/10 23:01(1年以上前)

教えていただいたページを見て試みましたが
まず曲のプロパティという画面が少し違って
「コンピレーションアルバム内の曲」というチェックしたい
欄がありません。
私のsonic stageのバージョンが古いのでしょうか?
ヘルプで見ると、2.3.00.11020 とバージョンがなっています。
パソコンは、5年ほど前に購入したバイオです。
私の状況でも出来るのでしょうか?

書込番号:9072867

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/02/11 02:33(1年以上前)

SonicStageの最新版はこちらです。↓
http://www.sony.jp/walkman/software/music/index.html

Ver2.3は使った事はないのでわかりませんが、
ヘルプにコンピレーションについて書いてありませんか?

書込番号:9074047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E023F [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレイリストが勝手に移動します 2 2013/05/19 0:27:06
ドッグスピーカーの接続 3 2013/03/01 1:11:35
価格情報 0 2009/08/12 18:42:08
全ての点で満足いくプレーヤー 0 2009/06/07 20:27:49
ポッドキャストについて 1 2009/10/14 23:59:32
シリコンカバーとレザーネックストラップの併用について 0 2009/04/16 17:15:12
曲順について 1 2009/04/06 22:27:24
曲名登録は 3 2009/10/15 0:01:58
曲の削除 2 2009/03/27 21:35:25
4980円で購入 0 2009/03/22 22:24:04

「SONY > NW-E023F [1GB]」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E023F [1GB]
SONY

NW-E023F [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 8日

NW-E023F [1GB]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング