『ヨドアキバ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S638FK [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S638FK [8GB]の価格比較
  • NW-S638FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638FK [8GB]のレビュー
  • NW-S638FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S638FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S638FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638FK [8GB]のオークション

NW-S638FK [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年11月 8日

  • NW-S638FK [8GB]の価格比較
  • NW-S638FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638FK [8GB]のレビュー
  • NW-S638FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S638FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S638FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638FK [8GB]のオークション

『ヨドアキバ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S638FK [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S638FK [8GB]を新規書き込みNW-S638FK [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドアキバ

2009/01/21 21:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S638FK [8GB]

クチコミ投稿数:80件

特価というほどではありませんが、本日会社帰りに寄ったら1/23まで\18,800のポイント20%でした。

他店の価格情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:8969275

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/01/22 22:10(1年以上前)

本日チェックしてきました。

ビックカメラ渋谷東口店
18800円 10%還元
2500円(だったと思います)以上の純正アクセサリーを本体と同時購入で1000円引き

ヤマダ電機 渋谷店
19800円 24%還元 1/23まで
でした。

本体だけ電気店で買って、ケースとかはamazonで買ったほうが合計金額安くなる計算になりました。
この機種に絞ったものの、どこで買おうか悩みますなぁ。。。

書込番号:8974281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2009/01/22 23:04(1年以上前)

tessgoro2006さん

情報有難うございます。
激戦区と言われる渋谷地区でもそのくらいですか。

>この機種に絞ったものの、どこで買おうか悩みますなぁ。。。

全く同感です。
私もこの機種に絞りましたが、どこも決め手が無いですね。

引き続き情報交換しましょう。
週末また調査して書き込みします。

書込番号:8974674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/31 22:18(1年以上前)

ビックカメラ東口店および有楽町店
18800円の20%ポイント還元

ヤマダ電機渋谷店
19800円の25%ポイント還元 2/2まで

書込番号:9020937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S638FK [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビでウォークマンがUSBアダプター接続して使える 1 2010/03/14 14:57:55
妻の誕生日プレゼントで購入。 0 2010/02/02 19:19:20
WMPでの同期 3 2009/06/08 7:52:19
スピーカーの出力 1 2009/05/17 16:53:38
16100円+18P 0 2009/05/01 23:30:52
買ったその日に壊してしまいました。 8 2009/04/17 8:15:58
車で使えますか? 4 2009/02/15 21:11:24
動画が取り込めません 5 2009/01/29 10:20:34
ヨドアキバ 3 2009/01/31 22:18:06
対応OSについて 0 2009/01/10 16:02:57

「SONY > NW-S638FK [8GB]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

NW-S638FK [8GB]
SONY

NW-S638FK [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月 8日

NW-S638FK [8GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング