デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S638FK [8GB]
検討に検討を重ね、やっと手にしたこの機種。
早速オバマさんの演説をダウンロードしてSonicstageに取り込んだら
音声は入るのですが、映像が入りません。データを変換してMPEG−4にしても
WMVにしてもだめでした。Sonicstageのどこかをいじらないとだめなのでしょうか。ちなみに変換ソフトはWoopieVideoというものです。
本体に入る前に引っかかってしまいました。
どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
書込番号:9002975
0点
SonicStageは音楽専用です。
WALKMANで再生できる形式の動画なら、マイコンピュータから
直接WALKMAN内のVIDEOフォルダにドラッグ&ドロップで
転送すればOKです。
書込番号:9004011
1点
ksk83さん、早速のお返事ありがとうございました。
早速マイコンピュータから直接WALKMAN内のVIDEOフォルダに
ドラッグ&ドロップで転送したのですが、再生できません。未対応形式ですと
出てしまいます(T_T)MPEG−4もWMVも対応しているのですよね?
変換がまずいのでしょうか。拡張子は間違いなくついているのですが・・・。
書込番号:9004159
0点
再生できるビデオファイルの形式は↓です。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030265
解像度(最大320x240)や最大ビットレート等、確認してみて下さい。
書込番号:9006481
0点
Woopie Videoは使った事無いのですが、ちょっと調べてみました。
PSP用設定のMPEG4で変換すると見れるようです。
あとは、↓こちらも参考になるかも。
http://bbs.woopie.jp/bbs/viewthread.php?tid=1221
書込番号:9006561
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S638FK [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/03/14 14:57:55 | |
| 0 | 2010/02/02 19:19:20 | |
| 3 | 2009/06/08 7:52:19 | |
| 1 | 2009/05/17 16:53:38 | |
| 0 | 2009/05/01 23:30:52 | |
| 8 | 2009/04/17 8:15:58 | |
| 4 | 2009/02/15 21:11:24 | |
| 5 | 2009/01/29 10:20:34 | |
| 3 | 2009/01/31 22:18:06 | |
| 0 | 2009/01/10 16:02:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







