『Sonicstageのインストール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

NW-S636FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

『Sonicstageのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636FK [4GB]を新規書き込みNW-S636FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Sonicstageのインストール

2009/08/15 15:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636FK [4GB]

クチコミ投稿数:4件

Sonicstageのインストールをすると、何度行っても『インストールするソフトウェアは、WindowsXPとの互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません』と表示されます。
どうすればインストールできるのでしょうか?

パソコンもウォークマンも初心者で全くわかりません。誰か教えてください。

書込番号:10001686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/08/15 15:21(1年以上前)

そのままインストできませんか?
結構時間が掛かりましたがインストできましたよ。

書込番号:10001744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/15 15:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。そのままOKをクリックして進めようとしても何秒か後には同じエラーが出てしまいます。

そして、システム管理者にお問い合わせくださいと表示されます。

書込番号:10001760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/15 16:03(1年以上前)

XPはhome?professional?、SPはいくつ?
初心者だからって、ある程度の知識を持っていないと、宝の持ち腐れになるよ。
付属のCDからのインストールなら、SP3に対応していないかもしれないから、メーカーサイトのリンクから、最新のsongstageをダウンロードしてみる。
トラブル時のシューティングも有るから、ちゃんと確認しましょう。

書込番号:10001875

ナイスクチコミ!1


hijmsさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/15 16:15(1年以上前)

☆あやかん☆さん、こんにちは。

ここからは、どうですか?

http://mora.jp/help/player.html

それから、一応ですが、
せめて、PCのメーカーと型番を表示していただければ、
もしかすると、皆さんも正確にアドバイスしてくれるかもですよ?

書込番号:10001921

ナイスクチコミ!0


hijmsさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/15 16:36(1年以上前)

ええと…

「WindowsXPとの互換性を検証するWindowsロゴテストに合格していません」

で検索かけてみました。

当方、vistaで、sonicstageを入れたのが、かなり前だったので、自分のことは忘れましたが…

検索の結果、マイクロソフトの認証を受けていないから、ブロックされただけのようです。



とりあえず、インスト続行で、いいんじゃね?


大抵の会社は、(大手も含めて)認証なんてしませんからね。

書込番号:10002003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/15 17:20(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。WindowsXP HomeEdition Version2002 ServicePack2です。
ちなみにインターネットはまだ繋いでいません。

インストールを続行しようとしてもすぐエラーが出てできません。本当無知で申し訳ないです。

書込番号:10002158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/15 17:25(1年以上前)

すみません。
型番はSHARPのPC-XV1-5YEです。

書込番号:10002175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/08/15 21:05(1年以上前)

管理者権限のユーザーでログインしてますか?
ユーザー権限を確認してください。
それでも駄目な時は、ウイルスソフト、ファイアウォール、スパイウェア対策ソフトなどが邪魔している可能性もあります。

書込番号:10002980

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/08/16 01:06(1年以上前)

毒舌じじいさんの書かれてるところが匂いますな〜
それを置いても、ネットに繋がってないと使い勝手悪いですよ。>PC
曲情報とか取得できないし・・・

書込番号:10004219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636FK [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636FK [4GB]
SONY

NW-S636FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S636FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング