デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636FK [4GB]
スピーカーのコンセントを抜いて再生した場合、本体からの電源でスピーカーがなりますが、その場合の電池の持続時間はどれくらいでしょうか。いろいろ調べても見つかりませんでした。
書込番号:8883530
0点
その手の質問はメーカに問い合わせした方が良いと思います。
書込番号:8883590
0点
20日も過ぎれば、もう観ていないと思いますが・・・
当方のNW-S638FKでは5時間までは連続再生出来ました。(ボリュームは最大)
バッテリー残量から推測すると満充電からなら7・8時間は可能ではないかと思われます。
書込番号:8985329
0点
返信ありがとうございます。改めて調べたら、ソニーのページに載っていました。↓↓↓
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030307
これによると音楽の場合は16時間だそうです。
書込番号:8986800
1点
「SONY > NW-S636FK [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/09 12:28:26 | |
| 3 | 2010/03/04 16:36:41 | |
| 4 | 2010/02/10 22:58:37 | |
| 5 | 2009/12/03 0:00:42 | |
| 2 | 2009/09/29 22:13:23 | |
| 0 | 2009/09/25 19:27:37 | |
| 2 | 2009/09/16 14:42:00 | |
| 2 | 2009/09/10 9:08:41 | |
| 9 | 2009/08/16 1:06:34 | |
| 2 | 2009/07/31 15:04:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







