『後継発売・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S638F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S638F [8GB]の価格比較
  • NW-S638F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638F [8GB]のレビュー
  • NW-S638F [8GB]のクチコミ
  • NW-S638F [8GB]の画像・動画
  • NW-S638F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638F [8GB]のオークション

NW-S638F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S638F [8GB]の価格比較
  • NW-S638F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638F [8GB]のレビュー
  • NW-S638F [8GB]のクチコミ
  • NW-S638F [8GB]の画像・動画
  • NW-S638F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638F [8GB]のオークション

『後継発売・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S638F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S638F [8GB]を新規書き込みNW-S638F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

後継発売・・・

2009/08/29 23:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S638F [8GB]

スレ主 shunbo818さん
クチコミ投稿数:82件

・・・はいつでしょう?

書込番号:10070789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/30 00:03(1年以上前)

冬のボーナス前かな。

書込番号:10070843

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/08/30 14:07(1年以上前)

Sonyさんで無いとわからない・・・
予想なら10月かな、、
海外(フランス)ではSシリーズの新製品が話題になってたけど。。
名前がS5xxシリーズになってたようです。

書込番号:10073145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/09/24 21:19(1年以上前)

実は3年半使っているパナのD−snapにトラブルが頻発していて、これに代替しようと検討していたのですが・・・
今日新宿のヨドバシカメラ西口本店へ下見に行ったら、これの後継機にあたるS640シリーズは10月発売予定との事で、
予約受付とカタログ配布してました
後継機はNW−S644Kかと。
家に帰ってみたらソニーさんのHPにもUPされてましたわ
http://www.sony.jp/walkman/lineup/s_series/index.html
なのでど〜したもんだかなと迷ってしまい、今日買うのやめてしまいました。
ちなみにNW-S638Fの価格は13,000円程度にポイント20%だったかと。
(定かでなくてすいません)

書込番号:10206784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/24 21:31(1年以上前)

たびたび失礼致します
型番間違ってました(汗)正式にはNW-S644ですね
NW-S644Kはスピーカー付きの方でした。

書込番号:10206894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S638F [8GB]
SONY

NW-S638F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S638F [8GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング