『テレビで動画をみる場合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S638F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S638F [8GB]の価格比較
  • NW-S638F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638F [8GB]のレビュー
  • NW-S638F [8GB]のクチコミ
  • NW-S638F [8GB]の画像・動画
  • NW-S638F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638F [8GB]のオークション

NW-S638F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S638F [8GB]の価格比較
  • NW-S638F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638F [8GB]のレビュー
  • NW-S638F [8GB]のクチコミ
  • NW-S638F [8GB]の画像・動画
  • NW-S638F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638F [8GB]のオークション

『テレビで動画をみる場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S638F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S638F [8GB]を新規書き込みNW-S638F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビで動画をみる場合

2009/11/04 06:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S638F [8GB]

クチコミ投稿数:3件

この口コミ掲示板はいつも楽しく見させて頂いております。

初めて質問します。テレビの録画をこのNWに転送し、テレビに繋げて見たいと思っています。ハードディスクレコーダーで録画したデータをPCに移し、ネットで拾ってきた変換ソフトを使ってNWに転送することは出来ました。

ここからが質問です。録画データの転送も無事に完了し、NWの画面ではちゃんと再生されます。テレビとの接続ケーブルも購入し、いざテレビに繋いでみたところ、音声はきちんと出るものの、肝心の画像が出てきません。

当方海外への数週間単位での出張が多く、とり溜めた録画データを外地で見ることを楽しみにしておりますが、どの様にすれば画像が出てくるものか、どなたかこの素人にアドバイスをお願い致します。

書込番号:10419475

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/11/04 08:20(1年以上前)

638はビデオアウトに対応して無いんじゃないでしょうか?

書込番号:10419647

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/04 12:23(1年以上前)

イヤホンを挿す場所は「音声出力」ですから、そこから「映像出力」できません

テレビとの接続ケーブルは何をお使いでしょうか?
映像出力用のケーブルは挿しようがないと思うのですが・・・

書込番号:10420311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/08 08:57(1年以上前)

早速のコメント有難うございました。ケーブルはSONY純正のWMC-NWV10を使っています。実はこちらの掲示板に質問させて頂きましたが、使っている機種は以前購入したS730シリーズです。やはりビデオ出力に対応していないのでしょうか?某量販店で聞いた際には対応可能と言われたのですが。。。度々の質問にて申し訳ありません。

書込番号:10440820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/11/08 11:29(1年以上前)

そのケーブルは今度の新製品しか対応してません。
Sonyのhpでもカタログでもそう書いてあるってば!!
S73xは使えませんよ。

書込番号:10441421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/08 22:11(1年以上前)

毒舌じじいさん、そういうことでしたか。。。でも原因がはっきり分かり、却ってよかったです。あとは買ってしまったケーブルを活かす為に新製品を買うかどうかですね。困ったような、嬉しいような。少し考えてみます。皆さん、ご親切にどうも有難うございました。益々”価格”のファンになりました。

書込番号:10444663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/11/08 23:44(1年以上前)

せっかくのケーブルだし、新製品買っちゃいますか?
どうせなら、A84xだと有機ELで映像も綺麗になりましたよ!

書込番号:10445426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S638F [8GB]
SONY

NW-S638F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S638F [8GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング