『どれがいいのでしょう;;』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S638F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S638F [8GB]の価格比較
  • NW-S638F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638F [8GB]のレビュー
  • NW-S638F [8GB]のクチコミ
  • NW-S638F [8GB]の画像・動画
  • NW-S638F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638F [8GB]のオークション

NW-S638F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S638F [8GB]の価格比較
  • NW-S638F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638F [8GB]のレビュー
  • NW-S638F [8GB]のクチコミ
  • NW-S638F [8GB]の画像・動画
  • NW-S638F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638F [8GB]のオークション

『どれがいいのでしょう;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S638F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S638F [8GB]を新規書き込みNW-S638F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どれがいいのでしょう;;

2009/04/25 12:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S638F [8GB]

スレ主 モコ1015さん
クチコミ投稿数:3件

以前にNW-HDシリーズだったと思いますが持っていました。
使う機会が少なくなり弟に譲ったのですが
最近また通学で使いたくなり購入を考え始めました。
ただ商品が多すぎてどれを選んだらいいのか・・・

今悩んでいるのは
・NW-S738F
・NW-S739F
・NW-S638F
・NW-S639F
です。

738(638)と739(639)の差が容量ということはわかるのですが
738(739)と638(639)では大きな差はあるのでしょうか?
SONYのHPをみて738(739)にはノイズキャンセリング機能というのが
あるというのはわかったのですがそのノイズキャンセリング機能自体は
あからさまに違いますか?
あまり差がないのであれば安いほうでいいかなという考えです。

それから音楽ファイルしかいれないのであれば8GBで十分でしょうか?
以前持っていたNW-HDはHDDだったため容量が20GBありました。
確かに容量いっぱいいっぱいまでは使っていませんでしたが
少ないよりは多いほうがいいのかな?と安易な考えです;;
今のところおそらく音楽ファイルしかいれないと思います。

書込番号:9444994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/25 12:24(1年以上前)

モコ1015さん^^ こんにちは

NW-S739Fがいいかなと思います。ノイズキャンセリング機能のあるヘッドホンの方が
音質がいいですし。ノイズキャンセリング機能の違いはわかりますよ。

音楽しか入れないなら8GBタイプでいいと思います。画像を入れると16GBあれば余裕です。

書込番号:9445018

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 モコ1015さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 12:41(1年以上前)

>take a pictureさん

ご回答ありがとうございます。
もうひとつ初歩的な質問をさせていただきたいのですが
ノイズキャンセリング機能というのは付属のイヤホンを使えばいいのですよね?
逆に付属以外のイヤホンではこの機能は使えないのでしょうか?

書込番号:9445093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/04/25 13:33(1年以上前)

>ノイズキャンセリング機能というのは付属のイヤホンを使えばいいのですよね?

 はい。

>逆に付属以外のイヤホンではこの機能は使えないのでしょうか?

 使えません。

書込番号:9445290

ナイスクチコミ!1


スレ主 モコ1015さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 14:00(1年以上前)

>ハナムグリさん

ご回答ありがとうございます。
疑問な点なども解決しましたので
購入はS730シリーズにしようかと思います。
まだ8GBか16GBでは迷っていますが;;

書込番号:9445367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/04/25 14:29(1年以上前)

>まだ8GBか16GBでは迷っていますが;;

 迷った時は、大は小を兼ねるってことで、16GBで良いのでは?
 私自身は、音楽にしか使用しないので8GBですが…

書込番号:9445484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/25 23:37(1年以上前)

モコ1015さん

>まだ8GBか16GBでは迷っていますが;;

予算的に問題が無いのであれば、迷ったら大きいほうです。
足りなくなって困ることはあっても、余って困ることは無いでしょ。

書込番号:9448217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S638F [8GB]
SONY

NW-S638F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S638F [8GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング