『アドバイスお願いします!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

NW-S636F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S636F [4GB]の価格比較
  • NW-S636F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636F [4GB]のレビュー
  • NW-S636F [4GB]のクチコミ
  • NW-S636F [4GB]の画像・動画
  • NW-S636F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636F [4GB]のオークション

『アドバイスお願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636F [4GB]を新規書き込みNW-S636F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスお願いします!

2010/12/21 12:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636F [4GB]

クチコミ投稿数:20件

パソコンがなかったので、ダイレクト録音をしていました。

最近パソコンを購入したのですが、インストール用?のCD−ROMや
ケーブルなど、すべて紛失してしまいました。。

これだけ購入もできるのでしょうか?
パソコン初心者なので、どうすれば録音できるのかよくわかりません。。

何をそろえればよいか、どうすればよいか、アドバイス宜しくお願いします!

書込番号:12398764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/21 12:14(1年以上前)

メーカーに確認を。

書込番号:12398769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/21 12:27(1年以上前)

ソフトはソニーのサイトからダウンロード出来るし(無料)、各種ケーブル類は普通に量販店で買えます。

書込番号:12398806

ナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/12/21 14:07(1年以上前)

ソフトについてはこちらからダウンロード可能だと思います。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/index.html

ケーブルについてもコネクタ形状(A、Bなど)が合えば市販のもので使えると思いますよ。

書込番号:12399124

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/21 17:28(1年以上前)

ウォークマン専用のWM-Port式のUSBケーブル単体購入はできますよ。
この機種はWM-Portを搭載するウォークマンなのでWM-PortのUSBケーブルでないと使えません。
ソフトウェアはソニーのサイトからダウンロードすると使えますよ。パソコンで録音するならUSBがあるだけで録音できます。
http://www.sony.jp/walkman/software/music/

書込番号:12399682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/12/21 21:13(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました!
ケーブルはアマゾンで購入して、X−アプリはダウンロードできました^^

書込番号:12400597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636F [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
amazonはひどい会社です 2 2014/10/07 7:59:10
アドバイスお願いします! 5 2010/12/21 21:13:34
ジャケットアート 貼り付け 2 2010/02/20 10:47:36
1年前くらいに前に買ったんですが・・・ 4 2010/03/15 21:47:07
シリコンケースが欲しいです!「CKM−NWS630(L)」 5 2010/03/18 21:01:36
イヤホン 故障 2 2010/02/06 20:35:17
液晶の修理 1 2009/12/12 14:47:18
4,980円 0 2009/12/10 13:02:36
初期化できないのです。 7 2011/03/25 13:06:36
初めてのSONYです 1 2009/11/08 16:24:56

「SONY > NW-S636F [4GB]」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636F [4GB]
SONY

NW-S636F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S636F [4GB]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング