『ジャケット情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S739F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

NW-S739F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S739F [16GB]の価格比較
  • NW-S739F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S739F [16GB]のレビュー
  • NW-S739F [16GB]のクチコミ
  • NW-S739F [16GB]の画像・動画
  • NW-S739F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S739F [16GB]のオークション

『ジャケット情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S739F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S739F [16GB]を新規書き込みNW-S739F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ジャケット情報

2009/08/29 09:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]

クチコミ投稿数:30件

SonicStageへの取り込みフォーマットとビットレート並びにウォークマン変換時のビットレートを変更するために登録データをすべて削除して新規に入れ直してます。
タイトルやアーティスト情報は取り込めますが以前取り込めたジャケット情報がすべて取り込めません。
過去ログを参考にアマゾンで探しながらやってますが何で以前取り込めたものができなくなってしまう理由がわかりません。

書込番号:10066801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/29 09:26(1年以上前)

過去ログ読んだのなら
そこに理由書いてくれてる人いますよ

書込番号:10066841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/08/29 10:30(1年以上前)

早速ありががとうございます。
9493544
参考にしたのはこちらだけですが判りません。
他にありましたら教えてください。

書込番号:10067153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2009/08/29 20:06(1年以上前)

御本家サポートの重要なお知らせをお教えしましょう。
http://www.sony.jp/support/walkman/information/info_090811.html
以上です。
(plane)

書込番号:10069454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/08/30 10:40(1年以上前)

知りませんでした、ありがとうございます。
ユーザー登録でもしておけば通知がもらえたんでしょうかね?
以前も歯抜け状態だったんで落とし込み最中にアマゾン検索で無いものは「らしき物」を持ってきてすべてに写真入りとなりました。
クチコミに感謝してます。

書込番号:10072412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9800円! 0 2010/02/05 21:00:51
消してしまいました 0 2009/10/03 2:34:40
音楽のファイル形式 4 2009/09/26 0:12:36
NW-S639F 16GBと迷っています。。。 15 2009/09/16 12:36:29
バッテリーの消費量 2 2009/09/18 23:14:30
ipodnanoと比較して・・・ 2 2009/09/06 22:55:10
いよいよ新製品の匂いが 8 2009/09/11 9:10:56
音質の違いは? 2 2009/09/03 20:00:53
フォーマットとビートレット 16 2009/09/03 13:23:50
ジャケット情報 4 2009/08/30 10:40:04

「SONY > NW-S739F [16GB]」のクチコミを見る(全 1173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S739F [16GB]
SONY

NW-S739F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S739F [16GB]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング