


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S739F [16GB]
PVを入れたいのですが…
どうやって入れればいいのでしょうか?
インターネットへの接続環境はありません
しかし、本屋さんに売っているソフトでDVDを取り込んだりすることはできます
どのようにすればいいんですか?教えてください
書込番号:8951359
0点

映像:MPEG-4、AVC(H.264/AVC)、WMV
音声:AAC-LC、WMA
にエンコードすれば可能です。
書込番号:8952144
1点

どのソフトを使い
どんな手順でやればいいんですか?
まったくの素人でわかりません
よろしくお願いします
書込番号:8952158
0点

私ならHandbrakeを使いますがネット環境がないとのことなので×
お使いのソフトの設定で映像コーデック、音声コーデックが変更可能ならそうして下さい。
今のところ言えるのはこれくらいです。
書込番号:8952236
0点


「SONY > NW-S739F [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/02/05 21:00:51 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/03 2:34:40 |
![]() ![]() |
4 | 2009/09/26 0:12:36 |
![]() ![]() |
15 | 2009/09/16 12:36:29 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/18 23:14:30 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/06 22:55:10 |
![]() ![]() |
8 | 2009/09/11 9:10:56 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/03 20:00:53 |
![]() ![]() |
16 | 2009/09/03 13:23:50 |
![]() ![]() |
4 | 2009/08/30 10:40:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





