『結局交換してもらえず。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S738F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S738F [8GB]の価格比較
  • NW-S738F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738F [8GB]のレビュー
  • NW-S738F [8GB]のクチコミ
  • NW-S738F [8GB]の画像・動画
  • NW-S738F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738F [8GB]のオークション

NW-S738F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S738F [8GB]の価格比較
  • NW-S738F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738F [8GB]のレビュー
  • NW-S738F [8GB]のクチコミ
  • NW-S738F [8GB]の画像・動画
  • NW-S738F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738F [8GB]のオークション

『結局交換してもらえず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S738F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S738F [8GB]を新規書き込みNW-S738F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

結局交換してもらえず。

2012/03/25 23:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738F [8GB]

イヤホンに欠陥があるというメールが来ましたが、結局なんだかんだ言って交換してもらえなかった。それなら初めからメールを送ってこなければよいのに。

書込番号:14347086

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/25 23:43(1年以上前)

なんだかんだを省略したら、参考にならない。

書込番号:14347133

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/03/26 13:01(1年以上前)

SONYのページによると,
>ヘッドホンに該当の症状が発生した場合には、下記窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。無償で付属ヘッドホンを交換させていただきます。

とのこと。
症状が発生しなければ交換してもらえなくて当たり前。
また2009年4月9日〜2012年1月31日の間だけの措置。まぁ3年近く経過してりゃ
コードの被覆が堅くなるくらい不具合とは関係なく出てくるでしょうね。

書込番号:14349003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/03/26 15:48(1年以上前)

それが「コードの芯線が見えているか?」「コードの被覆が硬くなっているか?」が焦点でした。当時は殆ど使用していなかったので分かりませんでした。それにコードの被覆が硬くなっているのかどうかの基準もわかりませんでした。今思えば硬かったのでしょう。明らかにコードがおかしいです。
GateWayのPCのDVDドライブのイジェクトボタンも調子がおかしかったのに変えてもらわなかったばかりにトラブルが出ました。修理には購入価格近くのお金がかかるみたいです。
パナソニックの防災用の電灯のラジオもすぐにトラブルが出ましたが、新品のもらい物なので、どこにも持って行っていいか分からずに保証期間が過ぎ、最終的には点検料金としてお金だけ取られました。
結局、遠慮せずに少しでもおかしければ交換してもらうのが一番良いと実感しました。

書込番号:14349509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/10/15 06:55(1年以上前)

不良品のため交換のメールが届いたのに、
言いがかりをつけられ交換してもらえず。
泣く泣く実費で購入しに行ったら、イヤホン5,250円。
そらケチるわ。
ただし、他のサポートの人は「そんなこと言っていましたか?」とあきれていたけど。

書込番号:16708374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S738F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局交換してもらえず。 4 2013/10/15 6:55:13
比較について 1 2010/12/02 8:44:05
買いたいのですが… 5 2009/09/01 22:24:56
PS3 12 2009/08/21 6:44:29
情報提供よろしくお願いします 6 2009/08/09 22:10:36
SonicStageVと本体の認識について 1 2009/08/01 2:52:07
曲の入れ方について教えてください! 2 2009/07/23 7:36:21
何曲くらい入りますか? 12 2009/07/03 23:27:33
スピーカの互換性 2 2009/06/08 12:56:19
曲の入れ方について 1 2009/06/01 19:49:30

「SONY > NW-S738F [8GB]」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

NW-S738F [8GB]
SONY

NW-S738F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S738F [8GB]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング