『楽曲のサイト』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S738F [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S738F [8GB]の価格比較
  • NW-S738F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738F [8GB]のレビュー
  • NW-S738F [8GB]のクチコミ
  • NW-S738F [8GB]の画像・動画
  • NW-S738F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738F [8GB]のオークション

NW-S738F [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S738F [8GB]の価格比較
  • NW-S738F [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S738F [8GB]のレビュー
  • NW-S738F [8GB]のクチコミ
  • NW-S738F [8GB]の画像・動画
  • NW-S738F [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S738F [8GB]のオークション

『楽曲のサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S738F [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S738F [8GB]を新規書き込みNW-S738F [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

楽曲のサイト

2009/02/13 18:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S738F [8GB]

クチコミ投稿数:2件


皆さんはどこで
曲を取っていますか[
教えて下さいヲ

書込番号:9087942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/02/13 23:22(1年以上前)

CD

書込番号:9089634

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2009/02/14 19:37(1年以上前)

承知の助〜♪さんと同じくCDを買ってパソコンに取り込み、転送しています。
ネットで購入ってファイルの形式とか著作権保護のDRMの仕組みの違いなどで、
取扱いが面倒なので利用していません。

ただ、DRMフリーの楽曲を配信しているとされる iTunes Plus にはちょっと興味あります。

以下のページによれば、AAC(m4a)に対応している SonicStageCPに登録可能で、
なおかつ、AACに対応している「ウォークマンA NW-A800」に転送できて、
何の問題も無く再生できているみたいです。

既に利用している方からしたら常識的なことかもしれませんけど。(^_^;)


<参考ページ>
DRMフリーで音楽配信が変わる? iTunes Plusを試す
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20070531/apple2.htm

書込番号:9094074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/14 19:39(1年以上前)


ありがとうごさいます。
参考になりました

書込番号:9094088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S738F [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局交換してもらえず。 4 2013/10/15 6:55:13
比較について 1 2010/12/02 8:44:05
買いたいのですが… 5 2009/09/01 22:24:56
PS3 12 2009/08/21 6:44:29
情報提供よろしくお願いします 6 2009/08/09 22:10:36
SonicStageVと本体の認識について 1 2009/08/01 2:52:07
曲の入れ方について教えてください! 2 2009/07/23 7:36:21
何曲くらい入りますか? 12 2009/07/03 23:27:33
スピーカの互換性 2 2009/06/08 12:56:19
曲の入れ方について 1 2009/06/01 19:49:30

「SONY > NW-S738F [8GB]」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S738F [8GB]
SONY

NW-S738F [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S738F [8GB]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング