デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S736F [4GB]
S739を12月ごろに買って半年ほど使用していますが、今日、イヤホンの導線部分の被膜がねじ切れて導線がむき出しの状態になってしまいました。
前々からより癖というかねじれ癖がつきやすい導線だとは思っていたんですけど、さすがにちょっとひどいと思う。。。
Xシリーズをみるとだいぶ被膜の質感も違ってこっちは大丈夫そうなんですが
だれか同じ状態になった方はいませんか??
サポートに言って交換できるようには思えないんですが。。。
新しいイヤホン買うしかないですかね???
書込番号:9580497
0点
同じ状態の過去ログは割と多いみたいですが。
書込番号:9580603
3点
過去スレに保証で交換という情報が沢山あります。
書込番号:9580761
1点
スレ主さん、こちらを参考にしてみては?
http://sony.jp/support/walkman/information/info_090409.html
私はこれで改良品のイヤフォンに代えてもらいました。
書込番号:9580766
3点
「SONY > NW-S736F [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/02/21 18:05:38 | |
| 0 | 2011/03/10 12:47:04 | |
| 4 | 2009/10/22 18:21:08 | |
| 1 | 2009/10/16 13:40:42 | |
| 0 | 2009/10/15 16:28:09 | |
| 0 | 2009/09/26 5:31:49 | |
| 0 | 2009/09/19 4:46:37 | |
| 2 | 2009/09/13 14:36:54 | |
| 3 | 2009/09/08 15:57:57 | |
| 3 | 2009/09/08 22:39:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







