最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2004年11月下旬
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat F10 MEGF10 [10GB]
この商品の添付品に関して質問です。
カタログ上では特に記載がないのですがこの製品を持ち運ぶときの
カバーって初期添付されていますか?
ipodとかならよく別売でさまざまなカバーがでているのですが...
この商品買われた方はどのようにしているのか差し支えなければお教えください。
0点
主な付属品
ACアダプター[ADP-15HH]、電源コード(国内専用)、USBケーブル、ヘッドホン、ソフトウェアCD-ROM(TOSHIBA gigabeat room™ 他)、ワイヤードリモコン(F60)、USBクレードル(F60)
書込番号:3598273
0点
2004/12/07 21:05(1年以上前)
カバーは無いということですよね
皆さんむき出しで使用されているのでしょうか?
書込番号:3599494
0点
カメラ店などに行って、しっくりくるカバーを探すといいかもしれません。
ってか、僕もカバーがないか探してるんですけどね(汗
書込番号:3601570
0点
2004/12/20 17:08(1年以上前)
stussyのサングラス買った時についてたソフトケース。
ばっちりです。まるでFシリーズのためにつくった?っていうくらい
stussyのロゴが気になる人はだめでしょうけど・・・
書込番号:3661051
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat F10 MEGF10 [10GB]
本日、コジマの府中店でこれを購入しました。
表示は34800円でしたが、
こちらから他所の価格を説明し、30000円なら今現金で買う。
といったら、即座にokでした。ポイントも1%ついたので
実質29700円です。
ネットで買う必要もないですね。
ブルーは売り切れだったのでホワイトにしました。
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat F10 MEGF10 [10GB]
3日間悩みに悩んで買いました。
まだ使って1日なんで間違っていたら訂正のレス
お願いしますね。
なんといっても液晶が綺麗ですね。
あとジャケット表示に任意の画像が入れられるのは最高。
これだけが決め手で買ってしまいました。
ジャケット表示が出来なければSONYのHDD買ってました。
気になった点は結構ありますね。
再度のボタンは青く光ってかっこいいのですが、、、
自分は車の中で夜間使うことが多くて肝心なタッチキーが光らないのは
困りました。普通のボタンなら手探りで出来ても。。
タッチしただけで動いてしまうので手探りが出来ない。
でもってこのタッチキーは慣れるまで時間かかりますよ。。
本体への転送ですが、ジェケット画像をUPするにはG.ROOMが必要。
この付属のソフトは最悪ですね。マズ重い。(cpu2.4GBメモリ1Gですけど。。。)
PCのようにファイルやフォルダを消したりが難しいです。
ファイルは比較的簡単に削除できますが、、フォルダ。。。
UPしたフォルダがそのまま残ってしまいます。
ライブラリの更新や同期しても消えてない。。
G,ROOMには本体に残ってるアーティーストのホルダが表示されないのに
どうやって削除してやればいいんだ〜〜〜〜〜〜〜って感じで
PCに慣れてる人でも直感的にわかりません。
癖があるのか??もう少しソフトいじりまくってみます。
でも総合的には気に入ってます。音もいいしね。
また何日かしたら書き込みしますね。
少しは使い慣れてると思いますので。。
0点
2004/12/17 14:35(1年以上前)
自己れすです。
ホルダーの削除のやり方はわかりました。
ここのF20のところで同じ質問があって書いてありました。
しかしマニュアルしっかり書くか、ソフトにヘルプが欲しいなぁ〜
ソフトのVerUPを一刻も早くして欲しいですね。
インプレッションでは大体同じ意見の人がおおいです。
好きな機能を呼び出せる、本体サイドのAボタン。。便利ですね。
俺はイコライザー切り替えにしています。
書込番号:3645496
0点
2004/12/19 00:19(1年以上前)
音質ですが大変満足しています。
でも自分の場合は付属のイヤホンは使ってないです。
車でsonyのFMモジュレターを使ってカーオディオで聞いています。
車のオーディオには結構お金かけています。
デッキにCDを入れて聞くのとGIGABEATでFMで飛ばして聞くのと
まったく音に変わりがありませんので非常に満足しています。
しかしながら付属のイヤホンはあまりいい話は聞きませんね。
良い音を求めるならばイヤホンにこだわった方がいいかもしれません。
カーオーディオでも純正のデッキであってもスピーカーを変えるだけで
びっくりするほど音がかわります。(デットニングや高級スピーカー)
きく音楽のタイプにあったものを別途購入するのがよろしいかと
思います。
あくまでも自分の意見ですので参考までに、、、
書込番号:3652663
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat F10 MEGF10 [10GB]
F10を購入しようか迷ってます。
しかし、僕のパソコンは少し古いものなんです。
OSはウィンドウズmeなのですが大丈夫でしょうか。
一応容量は空いています。教えてください。
初歩的な質問ですみません。。
0点
Fシリーズは
Microsoft® Windows® XP Home Edition /
XP Professional/2000 Professional
(いずれも標準インストール、日本語版のみ)
Gシリーズは98SEからみたい
書込番号:3646621
0点
2004/12/17 21:17(1年以上前)
ありがとうございます。
meにも対応している製品で注目されているものはないでしょうか。
書込番号:3646657
0点
2004/12/17 21:19(1年以上前)
ありがとうございました。買う前に分かってよかったです。
なにか良い製品はないでしょうか?
書込番号:3646668
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat F10 MEGF10 [10GB]
F10を買って、Gracenotに登録しようとしたのですが内部エラーソケットを開けませんでしたとでてと正しく登録できませんでした。よくわかりません。どのようにすればいいのか教えてください!
0点
2004/12/17 07:41(1年以上前)
僕も同じ症状です。
教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:3644451
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat F10 MEGF10 [10GB]
昨日買いました。さっそくCDから取り込んで聞いたのですが、低音があまりでません。ヘッドホンを換えて聞いたらよくなりました。これってヘッドホンのせいでしょうか?みなさんは、付属のヘッドホンで満足していますか?なにかよいヘッドホンがあったら教えてください。
0点
2004/12/06 16:42(1年以上前)
私はgigabeat MEG50JSを持っている者です。
最初、付属のイヤホンで聴いていましたが、確かに低音が弱かったですね。
その後、SONY製のイヤホンに変えたら、音が幾分良くなりました。
書込番号:3593941
0点
2004/12/08 22:43(1年以上前)
はじめまして。
まだMP3プレーヤーは持ってないけどオーディオの
基本はスピーカーやヘッドフォンだと思います。
この手のオーディオはヘッドフォンの質が大きいよう
で、わたしはアメリカ製のインナーヘッドフォンでシュ
アーのE2cってのをMDプレーヤーでで使っています
が以前の付属ヘッドフォンは2度と使わないでしょう。
kakakucomHP:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20466010357
書込番号:3604778
0点
2004/12/08 22:55(1年以上前)
イコライザでいじれば、幾分低音出てくると思います。
低音出したいが為に付属イヤホン→ヘッドホンに換えると今度は全体の音がコモった感じ(高音までも)になるので要注意です。(しかもボリュームも何故か小さくなります。)
どちらにしても縦ノリ系の音楽に向かないのは否定しません。。
ズンドコ好きな人は買わないほうが良いです。
が!コーラスとか凝った副音声を多用している曲が好きな人には堪らないプレイヤーだと思いますよ。(弁護(^^;))
書込番号:3604877
0点
2004/12/10 19:32(1年以上前)
これ いいですよ!低音から高音まで、すっきりした音で聴けますよ。http://shopping.yamagiwa.co.jp/audio/bo/headphone/809A8.html
書込番号:3612561
0点
2004/12/16 02:36(1年以上前)
僕もSHUREのE2cを使っています。
E3cと値段で迷った挙句、E2cを買いました。
今では満足しています。とても聴き心地がいいです。
「ポータブルプレイヤーでもこんなに!」って感じですよ。
(E3cはもっといいのだろうか…)
うわさによるとソニーのクオリアもいいそうです。
イヤホンによって音域が強調される部分がかなり違います。
家に3000円くらいのシャープとソニーのインナーイヤホンもありますが、これでもそれぞれ違うので(シャープだと中音域が強調されて、ソニーはドンシャリ系)よく聴く音楽、好きな音域にあわせて購入されてはどうでしょうか?
書込番号:3639751
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





