『Windows Meの場合....』のクチコミ掲示板

2004年11月下旬 発売

gigabeat F20 MEGF20 [20GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:11時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat F20 MEGF20 [20GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]の価格比較
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]のスペック・仕様
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]のレビュー
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]のクチコミ
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]の画像・動画
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]のピックアップリスト
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]のオークション

gigabeat F20 MEGF20 [20GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2004年11月下旬

  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]の価格比較
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]のスペック・仕様
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]のレビュー
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]のクチコミ
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]の画像・動画
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]のピックアップリスト
  • gigabeat F20 MEGF20 [20GB]のオークション

『Windows Meの場合....』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat F20 MEGF20 [20GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat F20 MEGF20 [20GB]を新規書き込みgigabeat F20 MEGF20 [20GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows Meの場合....

2005/01/02 04:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat F20 MEGF20 [20GB]

スレ主 Fを使いたいさん

Fシリーズを使う場合、XPもしくは2000しか使えないと書いてあるのですが、WMPから取り込む方法はMeも使えると書いてあるのですが、どうなのでしょう?
知っている方いれば教えてください

書込番号:3717432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2005/01/02 11:32(1年以上前)

使えると書いているなら使えるはず。
gigabeet roomが対応していないということでしょう。
wmpといっても9や10ですから、これがmeで動くなら問題
ないかと思います。それとmeマシンだとusbは1.1でしょうから
転送は2.0と比べて遅いかと。

メーカーhpやカタログに書いてあるなら問題ないということ、
心配なら東芝に電話するか店頭で確認したほうがいです。

書込番号:3718077

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fを使いたいさん

2005/01/02 12:55(1年以上前)

>ブンタ2さん
解答ありがとうございます。
いくらWMPが使えても、Fシリーズ自体はXPにしか対応してないのかと思いましたんで....
一応、東芝に電話してみます^^
あと心配してもらったUSBのことですが、インターフェイスで2.0になってるから大丈夫です。

書込番号:3718301

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fを使いたいさん

2005/01/02 14:22(1年以上前)

もう一つ質問させてください
画像の取り込みはgigabeat roomを使うことでしか取り込めないのでしょうか?

書込番号:3718553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat F20 MEGF20 [20GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat F20 MEGF20 [20GB]
東芝

gigabeat F20 MEGF20 [20GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年11月下旬

gigabeat F20 MEGF20 [20GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング