『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2005年12月上旬 発売

gigabeat P5 MEP05L [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat P5 MEP05L [512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]の価格比較
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]のスペック・仕様
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]のレビュー
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]のクチコミ
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]の画像・動画
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]のピックアップリスト
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]のオークション

gigabeat P5 MEP05L [512MB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッドパレット] 発売日:2005年12月上旬

  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]の価格比較
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]のスペック・仕様
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]のレビュー
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]のクチコミ
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]の画像・動画
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]のピックアップリスト
  • gigabeat P5 MEP05L [512MB]のオークション

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat P5 MEP05L [512MB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat P5 MEP05L [512MB]を新規書き込みgigabeat P5 MEP05L [512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2009/01/18 02:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat P5 MEP05L [512MB]

スレ主 綾姫さん
クチコミ投稿数:4件

もう購入して3年も経っているからしょうがないと思うんですけど書き込みます。
電源ボタンを押して起動させるじゃないですか。
そうすると最初の立ち上げ画面がでますよね?
通常そこからメニュー画面にいってくれるのに、立ち上げ画面で止まってしまうんです。
フリーズっていうんでしょうか??
そこからもう一度電源ボタンを押してみると一瞬消えてまた立ち上げ画面がでます。
リセットボタンを押せば消えますが、もうこれは壊れたというしかないのでしょうか?
ちなみにこの症状がでる前はオーディオの再生ボタンを押すと止まりました。
たまに再生できても1曲終えると止まるんです。
さらにその前からは録音ボタンを押すと止まってました。
さらにさらに前からは電源をつけると立ち上げ画面に
英語でパソコンで曲を削除しろ的なメッセージが1秒の間表示されてプツリ。
オーディオも録音も削除してカラッポにしても出てくるんです。
説明書の充電500回なんてもうとっくに超えてると思いますので、
もうやっぱりダメなんでしょうか・・・。買い換えるしかないんでしょうか?

書込番号:8951053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/19 08:37(1年以上前)

綾姫さん

gigabeatのP5というと、ちょっと問題の出ていたモデルですね。
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/info02/20061027.htm

上記リンク先のファームの入れ替えが、まだ済んでいないようなら試してみる価値はあるかも知れません。

ただ、バッテリは既にヘタってきていると思いますので、買い替えを検討されたほうが良いかと思います。

書込番号:8956994

ナイスクチコミ!1


スレ主 綾姫さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/31 01:10(1年以上前)

gbp_update_3_020_jp.exe
のアップデートを保存というのが意味がわからないんですけど、
具体的にどうすればいいのでしょうか??

書込番号:9016189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/31 07:57(1年以上前)

綾姫さん

>アップデートを保存というのが意味がわからないんですけど

そのままの意味ですよ。
アップデートツールを、ご自分のパソコンにダウンロードして保存し、ツールを展開、パソコン側からgigabeatのファームウェアのアップデートを実行します。

http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/download/howto_gbPfwup3020.htm

上記リンク先を良く読んでも理解できない、良く解らないモノは怖くて実行できない、と思われるなら、止めた方が良いでしょう。


書込番号:9016874

ナイスクチコミ!0


スレ主 綾姫さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/01 13:35(1年以上前)

ダウンロードってどこのページでするんですか?
載せてくれたページは手順しかないので・・・。
たびたびスミマセン><;

書込番号:9024109

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2009/02/01 15:41(1年以上前)

http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/info02/20061027.htm
↑ハルナスさんが紹介してくれた最初のリンク先から
下の方の黄色いリンク先をクリック、
次のページも同じように下の方の黄色いリンク先をクリック。

書込番号:9024620

ナイスクチコミ!0


スレ主 綾姫さん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/17 18:34(1年以上前)

新たに問題発生です;;
パソコンとgigabeatをつなげるとgigabeatには充電表示がでるのに、
パソコンはデバイスが検出されないってなるんです。
MediaPlayerから曲も入れれません・・・。
もう完全にアウトでしょうか・・・。

書込番号:9110568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat P5 MEP05L [512MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat P5 MEP05L [512MB]
東芝

gigabeat P5 MEP05L [512MB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月上旬

gigabeat P5 MEP05L [512MB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング