『ファームアップ!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:30GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat S30 [30GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat S30 [30GB]の価格比較
  • gigabeat S30 [30GB]のスペック・仕様
  • gigabeat S30 [30GB]のレビュー
  • gigabeat S30 [30GB]のクチコミ
  • gigabeat S30 [30GB]の画像・動画
  • gigabeat S30 [30GB]のピックアップリスト
  • gigabeat S30 [30GB]のオークション

gigabeat S30 [30GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト] 発売日:2006年 4月28日

  • gigabeat S30 [30GB]の価格比較
  • gigabeat S30 [30GB]のスペック・仕様
  • gigabeat S30 [30GB]のレビュー
  • gigabeat S30 [30GB]のクチコミ
  • gigabeat S30 [30GB]の画像・動画
  • gigabeat S30 [30GB]のピックアップリスト
  • gigabeat S30 [30GB]のオークション

『ファームアップ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat S30 [30GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat S30 [30GB]を新規書き込みgigabeat S30 [30GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームアップ!!

2007/03/07 17:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat S30 [30GB]

クチコミ投稿数:10件 gigabeat S30 [30GB]のオーナーgigabeat S30 [30GB]の満足度4

・・・してるらしいじゃないですか。

ちなみに2006/5に買った私のは

Windows Mobile ソフトウエア
(Portable Media Centers 用)
バージョン 2.11 (632)
gigabeat S
プラットフォーム 1.0(632.4)

で、新しくなったやつは
Windows Mobile ソフトウエア
(Portable Media Centers 用)
バージョン 2.11 (632)
gigabeat S
プラットフォーム 1.2(632.4)

で、プラットフォームが新しくなってますね。

書込番号:6085861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 gigabeat S30 [30GB]のオーナーgigabeat S30 [30GB]の満足度4

2007/03/07 17:40(1年以上前)

なんだファームアップって・・・・orz

ファームウェアのバージョンアップの間違いです。

書込番号:6085864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件

2007/03/07 23:35(1年以上前)

S30ではなくV30Tのファームですね
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/soft/inf_gbv_fw12.htm

書込番号:6087457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 gigabeat S30 [30GB]のオーナーgigabeat S30 [30GB]の満足度4

2007/03/08 17:02(1年以上前)

ああ、そっちだったんですか・・・・
スイマセン。。。

書込番号:6089828

ナイスクチコミ!0


TomoT_aimさん
クチコミ投稿数:236件

2007/03/09 02:04(1年以上前)

2chスレで修理返送された方が1.2に上がって返ってきたとの報告がありましたね。
私もVのほうですが修理返送されて返ってきたらファームアップされていてその後Webにて公開されましたから近々公開?!なんてこともあるかもです。

書込番号:6092052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat S30 [30GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

gigabeat S30 [30GB]
東芝

gigabeat S30 [30GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 4月28日

gigabeat S30 [30GB]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング