最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト] 発売日:2006年 4月28日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat S30 [30GB]
先日、通学中に音楽を聞いてたら突然再生が出来なくなりました。
ギガビートの画面には、「項目が見つからないか、再生できません。」と表示され、複数のアルバムが聞けない状態になってしまいました。
アルバムをギガビートに入れなおそうと試みたのですが、(windows media playerで)「デバイスの証明書を取得中に問題が発生しました。」と表示され、同期することが出来ません。
また、消えてしまったアルバムは結構昔(何ヶ月か前)に入れたものばかりで、最近(1ヶ月以内)入れたアルバムはまだ再生可能です。
解決法はありませんでしょうか??それとも修理に出さなければ直らないのでしょうか??
ご意見をください!!
書込番号:6468810
0点
とりあえず、リセットして下さい。
http://www25.atwiki.jp/gigabeats/pages/4.htm
症状見る限りでは、修理に出さなくても大丈夫そう。クリムゾンレッドを持っているものより。
書込番号:6469234
0点
リセットしてみたのですが、まったく変化がありません。。。
ハードディスクが壊れてるんでしょうか??
書込番号:6469503
0点
時間を置いて、電源を切って、時間を置いて、電源を入れる。
これ(リセット)を2〜3回試して、無理なら東芝のサポセンと相談して、修理送りかと。
ハードディスクが壊れたかどうかは、ちょっと分からないね。
大体はリセットで直るんだが。gigaにしろ、ipodにしろ。(勿論、壊れてたら直らないけど。)
書込番号:6472252
0点
私なら。ですが
・gigabeatのフォーマット(WMP上で)
・上記+拡張子.wmdbの削除(WMP10の場合)後にライブラリの再登録とgigabeat再接続(WMP11ならば.wmdb削除の代わりに「パートナーシップの同期の終了」)
これでダメならばお手上げですね(^^;
書込番号:6482755
1点
NAPSTARの有効期限(DMRだったかな!?)が切れたという可能性はありませんか!?
書込番号:6508613
0点
私もNapsterを使ってダウンロードしていたら突如同期が出来なくなりました。
その際は仕方ないのでハードを全消去して1から入れなおしましたが
又同じ症状です。
勿論リセットでは動作しません。
これはどうもこのGigabeatに欠陥があるように思えます。
書込番号:6763042
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > gigabeat S30 [30GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2007/09/08 21:01:58 | |
| 0 | 2007/08/14 4:39:56 | |
| 6 | 2007/09/16 22:07:43 | |
| 1 | 2007/06/16 10:42:00 | |
| 1 | 2007/04/29 13:41:02 | |
| 5 | 2007/07/22 0:01:34 | |
| 8 | 2007/04/21 19:01:18 | |
| 7 | 2007/07/23 17:20:57 | |
| 3 | 2007/04/15 17:43:38 | |
| 1 | 2007/04/11 19:01:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







