『windows2000で使用する方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:14時間 gigabeat P10S [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat P10S [1GB]の価格比較
  • gigabeat P10S [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat P10S [1GB]のレビュー
  • gigabeat P10S [1GB]のクチコミ
  • gigabeat P10S [1GB]の画像・動画
  • gigabeat P10S [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat P10S [1GB]のオークション

gigabeat P10S [1GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックコントラスト] 発売日:2006年 5月下旬

  • gigabeat P10S [1GB]の価格比較
  • gigabeat P10S [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat P10S [1GB]のレビュー
  • gigabeat P10S [1GB]のクチコミ
  • gigabeat P10S [1GB]の画像・動画
  • gigabeat P10S [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat P10S [1GB]のオークション

『windows2000で使用する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat P10S [1GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat P10S [1GB]を新規書き込みgigabeat P10S [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

windows2000で使用する方法

2007/05/01 10:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat P10S [1GB]

スレ主 yasutanさん
クチコミ投稿数:2件

本製品を景品で貰ったのですが、PCのOSがwindows2000なので
USB接続しても認識してくれません。
OSをXPに入れ替えるしかないんでしょうか。
ビスタにはスペックがとどかないし・・・・・。
それともPCIのUSBインターフェースカードを購入すれば
それにドライバが添付されていますか。

書込番号:6288864

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2007/05/01 10:29(1年以上前)

OSというよりもWindowsMediaPlayerのバージョンの問題
ではないですか?

XP/win2000について言えば基本構造は同じOSです。

書込番号:6288894

ナイスクチコミ!1


DTMTMさん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/01 10:44(1年以上前)

2000だと確かWMP9までしか使えないのではないでしょうか。

そういった意味で本製品はXPおよびビスタでの使用しかできません。

書込番号:6288937

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasutanさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/01 11:07(1年以上前)

WMP9を使用しないで直接ファイルを書き込み使用できないのでしょうか。gigaをUSBメモリ的にアクセスできれば何とかなると思うのですが。
またドライバがないため充電中準備中で充電も出来ません。

書込番号:6288987

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/01 11:19(1年以上前)

gigabeatは必ずWMPでの転送が必須になりますから、残念ながら不可能です。

売却して別のメモリプレーヤーにした方が良いと思います。
国内ならKENWOOD、VICTOR等のメーカーはUSBメモリのように音楽データをフォルダに直接入れて聞ける機種もあります。

書込番号:6289023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/05 06:31(1年以上前)

WMPじゃなくても楽曲転送はできます。パソコンがgigabeatのデバイスを認識すればの話しですけど。でもWMPIじゃないと充電出来ないので

書込番号:6404990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat P10S [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全曲再生?? 0 2007/05/19 13:47:11
windows2000で使用する方法 5 2007/06/05 6:31:14
ソニックステージの使用は大丈夫? 5 2007/04/02 20:44:58
購入を検討中..ですが.. 1 2007/03/25 22:49:24
アクセサリー 0 2007/01/06 10:33:05
充電について 3 2007/01/05 15:55:16
6,080円 0 2007/01/01 20:10:07
P10SとP10Kの違いについて 1 2006/12/23 0:11:54
S60Vと同居できるのでしょうか? 1 2006/12/11 16:40:47
どちらがいいでしょうか? 1 2006/08/31 0:08:47

「東芝 > gigabeat P10S [1GB]」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat P10S [1GB]
東芝

gigabeat P10S [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月下旬

gigabeat P10S [1GB]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング