『U201にデータ転送後、「#Unknown」を解消する方法は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオークション

gigabeat U101 MEU101 [1GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 3月28日

  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオークション

『U201にデータ転送後、「#Unknown」を解消する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat U101 MEU101 [1GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat U101 MEU101 [1GB]を新規書き込みgigabeat U101 MEU101 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]

クチコミ投稿数:13件

NHK英会話CDをmp3に変換する際、アルバムタイトルを入れ忘れ、そのままU201に転送したところ、、「#Unknown」や「アルバム情報なし」が表示されてしまい不便で困っています。転送後にアルバムタイトルを入力する手はありますか?
ちなみにPDFマニュアル60ページ目には、アルバム名、アーティスト名は「転送前」にWMP側で入れておけとありますが・・・。
ご指南願います。

書込番号:6294450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/03 23:51(1年以上前)

U201をUSB接続。
Media Player(11)〜同期タブ
画面の左端に上から
【再生リスト】【ライブラリ】の下の
【TOSHIBA gigabear...】(左端+の場合は押して詳細を表示)で
例えば(アルバム)を選択すると
アルバムのリストが表示されますよね。
該当のデータを右側の【TOSHIBA gigabear Uからコンピューターに同期させるためのリストを作成します】にドラッグ。
下の【同期の開始(S)】で、同期させ、一旦PCに同期させる。
同期完了後【ライブラリ】タブを押して、ライブラリを表示。
画面左端の【ライブラリ】の+マークを押し詳細表示。
【曲】を押して、曲の詳細データを表示させる。
変更したい部分の文字(情報)の上で、右クリック→【編集】
にて、適宜編集。
その後、もう一度【同期】タブに戻り、通常に
U201に同期させる。
前のファイルがU201側に残っていると思いますので
U201にて、削除。
このような感じ?でショウか。。。
的外していたら、スミマセン(^_^;)

書込番号:6298533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/05/04 22:59(1年以上前)

ご返信誠にありがとうございます。早速試してみましたところ、確かにおっしゃるとおり手動で「変更したい部分の文字(情報)の上で、右クリック→【編集】にて、適宜編集」することは可能なんですが、いかんせん、英会話CDってトラック数が毎月、150もあるんで、全部手動で変えてたらノイローゼになりそうです。
なんかこう一発で解消する手はないでしょうか?
手元にCDが残っていれば、一からやり直して何とかしますが、購入後、PCへ即コピーしてヤフオクで即売しちゃてるんですよ。

書込番号:6301681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/07 23:09(1年以上前)

そうですか。。。
色々調べましたが
結果見当たらず。。。
お役に立てません。
画像ファイルとかなんかですと
何処かに、ファイル名を
一気にABCDEF001 ABCDEF002の様に
順番に変えるソフト見たいなの
合ったよな気が。。。
でも、トラックへってのは
難しいんでしょうね。。。m(__)m

追伸
今更ですが、2G買っておけばよかったと
後悔する、今日この頃・・・。

書込番号:6313304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早送りの速度について 0 2008/10/14 17:37:55
転送 2 2008/10/12 18:17:47
連続再生について 0 2008/06/22 11:01:20
音質に関して 2 2008/01/26 22:12:06
ビットレートの変更 1 2008/01/10 11:22:54
画面の色・・・ 2 2008/01/10 17:40:55
ipodと比較して 0 2007/12/20 17:14:14
何故にできないのでしょうか・・ 2 2007/12/18 23:04:48
電子ノイズ 1 2008/04/19 11:21:50
ノイズ 5 2007/11/30 20:21:07

「東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat U101 MEU101 [1GB]
東芝

gigabeat U101 MEU101 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月28日

gigabeat U101 MEU101 [1GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング