『2980円 さらにポイント』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオークション

gigabeat U101 MEU101 [1GB]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年 3月28日

  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の価格比較
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のスペック・仕様
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のレビュー
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のクチコミ
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]の画像・動画
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のピックアップリスト
  • gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオークション

『2980円 さらにポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat U101 MEU101 [1GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat U101 MEU101 [1GB]を新規書き込みgigabeat U101 MEU101 [1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2980円 さらにポイント

2007/11/10 01:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]

クチコミ投稿数:1193件

11/12、LABI大井町で2980円の更にポイント進呈。ただし展示処分品・限定50。

書込番号:6963718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件 gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオーナーgigabeat U101 MEU101 [1GB]の満足度4

2007/11/12 13:56(1年以上前)

並んで買ってしまった。
VAIOの次の人気日替わり品でした。

書込番号:6974309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件 gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオーナーgigabeat U101 MEU101 [1GB]の満足度4

2007/11/25 21:19(1年以上前)

もっとデカイ音がして欲しかった!!!!
1bit変換も良いが、次段のアンプが非力か。

書込番号:7029246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件 gigabeat U101 MEU101 [1GB]のオーナーgigabeat U101 MEU101 [1GB]の満足度4

2007/11/25 21:34(1年以上前)

「イコライザー」のUSER設定で、ほぼ全帯域を持ち上げれば何とかなりそうですが…。

書込番号:7029344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早送りの速度について 0 2008/10/14 17:37:55
転送 2 2008/10/12 18:17:47
連続再生について 0 2008/06/22 11:01:20
音質に関して 2 2008/01/26 22:12:06
ビットレートの変更 1 2008/01/10 11:22:54
画面の色・・・ 2 2008/01/10 17:40:55
ipodと比較して 0 2007/12/20 17:14:14
何故にできないのでしょうか・・ 2 2007/12/18 23:04:48
電子ノイズ 1 2008/04/19 11:21:50
ノイズ 5 2007/11/30 20:21:07

「東芝 > gigabeat U101 MEU101 [1GB]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

gigabeat U101 MEU101 [1GB]
東芝

gigabeat U101 MEU101 [1GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 3月28日

gigabeat U101 MEU101 [1GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング