『Xmedia Recorde について』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

gigabeat T401S MET401S [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

gigabeat T401S MET401S [4GB]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年 9月 7日

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

『Xmedia Recorde について』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401S MET401S [4GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401S MET401S [4GB]を新規書き込みgigabeat T401S MET401S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Xmedia Recorde について

2008/09/08 10:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]

スレ主 yankariさん
クチコミ投稿数:12件

ど素人で済みません。you-tubeで懐かしい音楽画像を楽しんでいましたが、皆さんのスレを拝見して、自分にも出来そうなのでT401Sを買ってきました。早速「Xmedia Recorde」をPCにダウンロードしようとしたのですが、画面をみると知らない「言語」が並び、困っています。どなたか「最初の一歩」を教えて下さい。また、PCは富士通FMV−BIBLO−NB8/90Dですが、動作環境に問題はありませんか?

書込番号:8317556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件

2008/09/08 21:31(1年以上前)

エーとまずこのサイトに飛びます
http://www.xmedia-recode.de/download.html
そして下のほうに行くとフリー(Freeware)の下にダウンロード(Download)
があるのでそれをクリックするとダウンロードできますよ
保存したインストローラーを起動したらひたすら
ネクスト(Next...)を押してくださいこれでたぶんインストールできます。
後はXMedia Recodeを起動したら上のOptionen(オプション)から
Spracheからジャパンをえらべば日本語になりますよ。。

書込番号:8320023

ナイスクチコミ!0


スレ主 yankariさん
クチコミ投稿数:12件

2008/09/08 22:20(1年以上前)

早々の回答、ありがとうございました。早速トライして見ますが、またお願いするかも、です。

書込番号:8320383

ナイスクチコミ!0


スレ主 yankariさん
クチコミ投稿数:12件

2008/09/08 22:58(1年以上前)

どうやらインストールできました。you-tubeからエルビスなどの動画をPCへ取り込み、そし
最終的に401Sへ。図々しいのですが、面倒みて頂けないでしょうか?

書込番号:8320638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/09/09 21:21(1年以上前)

動画を変換するときはぼくはXMedia Recodeを使わないのでよくわかりませんごめんなさい
でも簡単に変換するにはGOMエンコーダを使いますGOMエンコーダの使い方なら説明できます
すいませんごめんなさい。

書込番号:8324836

ナイスクチコミ!0


スレ主 yankariさん
クチコミ投稿数:12件

2008/09/09 22:09(1年以上前)

とんでもない、です。ご丁寧に有難うございました。また新しくなると一層分からなくなりそうなので、このまま「援軍」を待たせて頂きます。本当にありがとうございました。どなたか、よろしくご指導をお願いします!

書込番号:8325195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/10/09 18:42(1年以上前)

動画ファイルのエンコードにはwindows mediaエンコーダーの使用がお勧めです。
他のファイル交換ソフトで色々とやってみた結果ですが、MET401Sに取り込めるビットレートに変換が規格どおりに出来るMSから出てるフリーソフトです。
WMPとの相性は抜群です。一時間以上のビデオもMET401Sに同期することが出来ました。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/encoder/default.aspx
上記がwindos media エンコーダーのアドレスにてここからDLしてください。
またこの使用方法はこちらから・・・
http://video.doteyaki.net/wmv/wmv-03.htm
ただ元ファイルによってはかなり時間がかかるので、一度他のたとえばAVIとかにしてからのほうが良さそうです。
因みにWMPでMET401Sに同期出来る動画(ビデオ)ファイルの各サイズは以下です。
WMV (このバージョンでV7/V8/V9)
サイズ320X240
フレームレート30fps
合計ビットレート800kbs・・・・画像+音声の合計です
オーディオ ビットレート 194kbps
この規格以内でないとMET401Sには同期出来ません。

以上参考にどうぞ!!

書込番号:8477000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401S MET401S [4GB]
東芝

gigabeat T401S MET401S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

gigabeat T401S MET401S [4GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング