『曲順が入れ代わるんですが…』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

gigabeat T401S MET401S [4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:16時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

gigabeat T401S MET401S [4GB]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2007年 9月 7日

  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の価格比較
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のスペック・仕様
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のレビュー
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のクチコミ
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]の画像・動画
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のピックアップリスト
  • gigabeat T401S MET401S [4GB]のオークション

『曲順が入れ代わるんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat T401S MET401S [4GB]」のクチコミ掲示板に
gigabeat T401S MET401S [4GB]を新規書き込みgigabeat T401S MET401S [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 曲順が入れ代わるんですが…

2008/10/20 04:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]

クチコミ投稿数:7件

タイトルにも入れたんですけど曲順が入れ代わるんです(>_<)WMP(WindowsMediaPlayer)の同期を使用せずにドラック&ドロップでアルバムごとに入れていってるのが原因なのでしょうか?それとも音楽をダウンロードサイトから落としてるから変な曲順になるんでしょうか?同じ質問が過去に出てたらすみませんf^_^;曲順ごとに聴きたいのでよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:8525651

ナイスクチコミ!0


返信する
BH-Lさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/20 23:31(1年以上前)

ファイル名の先頭のトラック番号を取っ払ってから
ドラッグ&ドロップでアルバム入れてみましたが、特に問題ないですね。
順番通り再生されます。

単にタグ情報(トラックナンバー)が欠けているだけでは?

書込番号:8529432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/21 19:40(1年以上前)

BH-Lさんコメントありがとうございます。
それは曲自体からプロパティの中にあるトラック番号を入れたらいいのですかね??

書込番号:8532627

ナイスクチコミ!0


BH-Lさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/21 21:52(1年以上前)

そうですね、それでもいいです。

が、タグ情報を書き換えるフリーソフトも色々と出てますので
そっちでやるほうがラクかと思います。

私はとりあえず SuperTagEditor ってのを使ってます。

書込番号:8533334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/10/22 22:21(1年以上前)

BH-Lさん、情報ありがとうございます♪結局今メディアプレーヤーを10から11にバージョンアップしたら直りました。また教えていただいたやつも試してみたいと思いまーす(^O^)/

書込番号:8538032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat T401S MET401S [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat T401S MET401S [4GB]
東芝

gigabeat T401S MET401S [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

gigabeat T401S MET401S [4GB]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング